第18話

12
72
2023/05/05 11:00
ある日の朝
神宮寺
神宮寺
あ、、、
神宮寺
神宮寺
熱がある、、、
いつかの雪が効いたのだろうか
Prrrr
神宮寺
神宮寺
📞もしもし国木田さん
国木田独歩
国木田独歩
📞なんだこんな早くから
神宮寺
神宮寺
📞あの、、、私不覚にも風邪を引いてしまいまして
国木田独歩
国木田独歩
📞そうか今日は休むか?
神宮寺
神宮寺
📞はい、、、
国木田独歩
国木田独歩
📞安静にしとけよ
神宮寺
神宮寺
📞ありがとうございます
Pi
神宮寺
神宮寺
はぁー
神宮寺
神宮寺
暇だな〜
神宮寺
神宮寺
(本でも読むか)
私は体を少し起こして太宰さんから借りている本を読む
ガチャ
太宰治
太宰治
大丈夫かい?あなたちゃん
神宮寺
神宮寺
え?太宰さん?
本を読んでたら太宰さんが来た
神宮寺
神宮寺
し、仕事は?
太宰治
太宰治
国木田君に押し付けてきた
神宮寺
神宮寺
えー、、、
太宰治
太宰治
ちょっと台所借りるね
神宮寺
神宮寺
あ、はいどうぞ
太宰治
太宰治
一応薬も買ってきたよ
神宮寺
神宮寺
ありがとうございます
神宮寺
神宮寺
、、、与謝野先生なら風邪治せますかね
太宰治
太宰治
どうたかね
太宰治
太宰治
治せたとしてもやめた方がいいと思うよ
神宮寺
神宮寺
でも皆さん最近忙しそうにしていましたし、、、
太宰治
太宰治
あなたちゃんはさ働き過ぎだ
神宮寺
神宮寺
いえ、そんなことは
太宰治
太宰治
こんな事は言いたくないけど風邪を引いて良かったと思うよもっと休みな
神宮寺
神宮寺
十分休んでいるかと、、、
太宰治
太宰治
あなたちゃんはたまに頑固だよね
神宮寺
神宮寺
そうですかね?
太宰治
太宰治
、、、、、、、、
太宰治
太宰治
はい林檎と薬
神宮寺
神宮寺
あ、ありがとうございます
パク
神宮寺
神宮寺
ん、美味しい
太宰治
太宰治
良かった
太宰治
太宰治
私もひとついいかい?
神宮寺
神宮寺
どうぞ?
太宰治
太宰治
あ〜ん
神宮寺
神宮寺
え?
太宰治
太宰治
食べさせて
神宮寺
神宮寺
いいですけど、、、
神宮寺
神宮寺
はい
太宰治
太宰治
美味しい
神宮寺
神宮寺
良かったですね
神宮寺
神宮寺
あ、そうだ
神宮寺
神宮寺
前、太宰さんに借りた本読み終わったので返しますね
太宰治
太宰治
嗚呼あれはまた今度で大丈夫だ
神宮寺
神宮寺
いえ、もし汚してしまったら大変ですので
本を取りに行くついでにコップとお皿を片付けようと思って両手に持つ
でも、、、
フラ
体が傾いた
神宮寺
神宮寺
え?
神宮寺
神宮寺
(、、、あ〜これダメなやつだ)
床がスローモーションのように近づいてくる
手にはコップとお皿
落として割れてしまったら太宰さんが怪我をするかもな
覚悟を決めて目を瞑る

プリ小説オーディオドラマ