第2話

(恭平)💜熱
2,247
2023/06/30 13:02
最初の話が、この話で申し訳ありません!ぜひ読んでくださったら、嬉しいです!よろしくお願いいたします!
学校🏫
永瀬廉
恭平?体調悪いん?コソ
高橋恭平
うん、
永瀬廉
樹先生〜!保健室行って来ていいですか?
田中樹
おん!恭平やろ?
永瀬廉
はい!行ってきます!
田中樹
行ってらっしゃい!
保健室
永瀬廉
せんせーい!
目黒蓮
お~!どうしたの?廉くん!
永瀬廉
恭平が、体調悪いみたいなので、来ました!
目黒蓮
ありがとう!!
廉くんは、どうする?
このまま、教室に帰るか、ここにいるか!どっちがいい?
永瀬廉
ここにいます!
目黒蓮
わかった!
とりあえず、恭平くんに体調計で測ってもらうから、お願いしていい?
永瀬廉
はい!
恭平〜!ちょっと、脇に体温計入れてもらうな~!
高橋恭平
ん〜、





ピピピッピピピッ(38.5)
永瀬廉
ありがとう!恭平〜!
永瀬廉
めめ先生!恭平の体温38.5℃だった!
目黒蓮
廉くんありがとう!それにしても、高いから早退させないと行けないから、流星くんと和也くん呼んでくるから、丈くんたちに電話お願いしていい?
永瀬廉
うん!
目黒蓮
恭平くんは、寝といていいからね!
高橋恭平
うん、
和也の教室
目黒蓮
阿部先生〜!大橋和也くん早退させてええ?
阿部亮平
うん!いいよ!どうしたの?
目黒蓮
恭平くんが、熱出しちゃってそれで早退させようかな〜って思ったから、ついでに和也くんと流星くんも早退かな〜って思ったから!
阿部亮平
了解!和也く〜ん!早退するから準備して!
大橋和也
はーい!
目黒蓮
じゃあ!和也くんに保健室でまっててって言っといて!
阿部亮平
了解!
流星の教室
目黒蓮
こ~じ先生!流星くん早退させてもらってもいい?
向井康二
おん!ええで〜!どうしたん?
目黒蓮
恭平くんが、熱出しちゃってそれで流星くんと和也くんも一緒に早退させようと思ってね!
向井康二
了解!
流星〜!早退だって!恭平君が熱出しちゃったか、すぐに保健室に行ってあげて!
大西流星
はーい!
保健室(廉&恭平)
永瀬廉
📞もしもし!
西畑大吾
📞もしもし〜!
どうしたんですか?
永瀬廉
📞永瀬廉だよ!
西畑大吾
📞あっ!廉くんどうしたの?
永瀬廉
📞あのね!恭平くんが熱出しちゃったからね、迎えに来てほしいの!
西畑大吾
📞そうなの!廉くんありがとう!すぐに保健室に向かうね!
永瀬廉
📞うん!後、和也くんと流星くんも帰るって!めめ先生が、言っとったよ!
西畑大吾
📞わかった!ありがとう!
永瀬廉
📞うん!バイバイ👋
西畑大吾
📞バイバイ👋また、後でね!
永瀬廉
📞うん!
高橋恭平
ゴホッゴホッゴホッ
永瀬廉
恭平〜?どうしたん?
高橋恭平
ゴホッゴホッゴホッ
コンコン
永瀬廉
はーい!
大橋和也
失礼しま〜す!
永瀬廉
あっ!和也くん!助けて!
高橋恭平
ゴホッゴホッゴホッ
大橋和也
あ~!恭平咳出たんやね〜!
高橋恭平
ゴホッゴホッゴホッ
大橋和也
恭平〜!一回深呼吸しようか〜!
高橋恭平
コクゴホッゴホッゴホッ
大橋和也
せ〜の!
スーーーハーーーー
高橋恭平
スーゴホッハー
スーゴホッハー
スーゴホッハー








スーーハーー
大橋和也
よし!楽になったね〜!
高橋恭平
和くん?
大橋和也
そうだよ!
高橋恭平
廉くんは?
永瀬廉
おれは、ここにおるよ!
コンコン
大橋和也
はーい!
目黒蓮
あっ!和也くん来てたんやな!
大橋和也
うん!
目黒蓮
なんか、さっきおきた?
大橋和也
なんにも、おきてないよ!
目黒蓮
そっ!良かった!
ガラガラ~
大西流星
和くんたち〜!
大橋和也
あっ!流星〜!
大西流星
さっき、ここに来るときに、大吾くん見たよ!
目黒蓮
あら!ホンマに?もうそろそろ来るんやろうな〜!
ガラガラ~
西畑大吾
すみません!
おそくなりました!
大橋和也
あっ!大吾くん!
西畑大吾
ごめんな〜!遅くなって!
帰るか!三人とも!
大西流星
は~い!
大橋和也
うん!
西畑大吾
廉くんもありがとね!
これからも、恭平のことよろしくね!後、この二人のことも!目黒先生もですよ!
目黒蓮
はい!わかりました!
永瀬廉
はーい!
バイバイ👋
大西流星
バイバイ👋
大橋和也
バイバイ👋廉くん
西畑大吾
またね!廉くん!
こんばんは~!投稿が、少し遅れてごめんなさい🙇期末テストがあったり、部活が忙し買ったりしたので遅れました!これからは、ゆっくりですが、投稿は、していきたいと思います!よろしくお願いいたします!

プリ小説オーディオドラマ