第3話

🧸
30
2024/05/03 10:45
作者
作者
全然、前回とは関係ない話です!
作者
作者
今日遊んでたんです、友達3人組で、Yちゃん、Rちゃんと私で
作者
作者
私には、好きな人がいたんですけど、その人とLINE交換したいなーって言ったら
作者
作者
Yちゃんがしちゃおう!って言って、好きな男の子の連絡先を知るために、好きな男の子と同じクラスの友達に頼んで、連絡先を知ったんです!
作者
作者
そこで、友達追加して、よろしくね〜!って言ったら、よろしくって来て…めちゃくちゃ嬉しすぎて、腰を抜かしましたw
作者
作者
その男の子とは、学校で話したことがなかったのです!初めての会話だったから、私の事知ってるー?って聞いたら、うんってきたんですよ!!
作者
作者
嬉しすぎ💓🙈💓!!
という、ただの恋愛話です…ごめんね
作者
作者
みんなも好きな子とかいるー?
恋愛!頑張ろうね〜!(?)

プリ小説オーディオドラマ