前の話
一覧へ
次の話

第3話

キミにハジメテを 🔞
810
2024/04/13 04:11

ドラケン
ドラケン
"───"で


あなた
は?
マイキー
マイキー
は?

と同時に声を上げる私とマイキー

たけみっち
たけみっち
ドラケンくん…いくらなんでもそれは…///
エマ
エマ
あなたにはまだはやい気が…!///
ヒナ
ヒナ
そうですよ!///
ドラケン
ドラケン
はやくねぇだろ
マイキー
マイキー
ちょ、ケンチンもう1回言え
ドラケン
ドラケン
だから、性行為だって

罰ゲームなんて可愛いと思っていたけど
全然可愛くなかった

マイキー
マイキー
ケンチンだって知ってるだろ!?
マイキー
マイキー
あなたがそのハジメテ…だってこと///
ドラケン
ドラケン
知ってるぜ?
マイキー
マイキー
だったら!
ドラケン
ドラケン
じゃあ変えるかー
マイキー
マイキー
あーもう!分かったよ!ヤればいいんだろ!?ヤれば!///

なぜ私が了承したていで話を進められているのだろうか

マイキー
マイキー
あなたはいいの?ヤっても///
あなた
まぁ、罰ゲームだし…
あなた
仕方ないかなーくらいにしか
マイキー
マイキー
はぁ、いいってことね?
あなた
あなた
うん

と言うとマイキーに姫抱きされた

あなた
重いしいいよ
あなた
自分で歩くから
マイキー
マイキー
だーめ
マイキー
マイキー
大人しくしてて
あなた
はーい





















寝室に着くとベッドに優しく降ろされる

マイキー
マイキー
シたことないんだったよな?
あなた
うん?
マイキー
マイキー
優しくするけどあなたが煽ったりしたら止めらんねぇから

と言われたがよくわかんなかった

マイキー
マイキー
さっき俺がキス、した時ドキってしてくれた?
あなた
ちょっとだけ?
マイキー
マイキー
そっか
マイキー
マイキー
ちょっとでも嬉しいよ

と言われた次の瞬間唇に柔らかい物が触れた

あなた
ん…っ
























チュっとキスされる度にリップ音がなる
次々と降ってくるキスの雨に耐えきれず口を開けた
口開けると同時にマイキーの舌が口の中に入ってきた

あなた
ん…はっ///
あなた
マ、イキっ///♡
マイキー
マイキー
なーに?
あなた
ちゅーだけやぁ…ッ///
マイキー
マイキー
お望みは?
あなた
さわッ、て///
マイキー
マイキー
ご希望どーりに

と再びキスの雨を降らせる
と同時に器用に片手でブラのホックを外すと
突起物の周りをくるくると指でなぞられる

あなた
そ、れ…ッ///
あなた
変なか、んじする…ッ///♡
マイキー
マイキー
気持ちいいでしょ?
あなた
んぁっ///♡
あなた
なんかきちゃぁ///
マイキー
マイキー
いーよ、イって
あなた
んっあぁ~~///♡

快楽に耐えられず私は果てた

マイキー
マイキー
じゃあ、本番でもする?
あなた
せめてつけてね?///
マイキー
マイキー
安心して
マイキー
マイキー
俺はハジメテで生でヤる奴じゃない

と言うと大きくなったモノにゴムを付けた
 
マイキー
マイキー
ちょっと痛いかもしれないけどあとから痛くなくなるから

と言うとマイキーが私のナカにいれた

あなた
いた…ッ
マイキー
マイキー
だいじょーぶ、あと少し

数秒後…

マイキー
マイキー
やっとあなたと繋がれた ( ニカッ

と満面の笑みで言うとマイキーが腰を揺らし始める
さっきまでの痛みが徐々に快楽へと導く

あなた
んっ…あ…ッそこやッ/////♡
マイキー
マイキー
やじゃないでしょ?

ぱんぱんと音が鳴る度私は果てそうになる

マイキー
マイキー
あなた…ッ俺もうイきそ…///
あなた
私も…イっちゃぁ///♡♡♡
マイキー
マイキー
一緒にイく?///
あなた
いい…んぁっ…よッ///

と言うと腰の動きをはやくするマイキー

あなた
んぁっ///♡
マイキー
マイキー
俺もうイく…///
あなた
ん…ッあぁ~~!?/////♡♡♡
マイキー
マイキー
~~ッ!!///♡♡♡

体に帯びてる熱が体全体を伝わる
私は肩で息をしなきゃ呼吸が出来ないくらいな状態になっていた

マイキー
マイキー
なぁ、あなた?
あなた
ん?///
マイキー
マイキー
第2ラウンドやらね?
あなた
いい、よ?///

第2ラウンドからのことは私とマイキー2人だけの秘密///


いやー喘〇声書くの下手すぎて泣けてくる🥲︎

アンケート

少しでもドキドキしてくれた人🙌🏻
した
82%
してない
18%
投票数: 193票

した人は具体的に?どの辺がしたかなどコメントに書いてくださると嬉しいです😊
してない人はどの辺がしてないかなどここをこういう風に書いたらいいよなどをコメントに書いてくださるとありがたいです🙇‍♀️
皆さんがお気に召すような小説をかけるように日々努力します😊

プリ小説オーディオドラマ