第61話

61
1,825
2024/04/26 11:09
もうすぐライブが始まる時間


ふと目が合うとすぐにそらさせる
(なまえ)
あなた
なんで?今までなら私が逸らすのを待ってたのに


ジフンさんの話で揺らいだの?


リーダーの言葉一つで?


メンバーのウヨンが言ったとはどうだった?
JUNG HWAN
JUNG HWAN
ひょん、
WOOYOUNG
WOOYOUNG
ん?
またそんな顔して、ほんとに変わらない
WOOYOUNG
WOOYOUNG
泣くなよー、ㅎもうすぐライブなのに、ジョンファナどうしちゃった?ㅎ
JUNG HWAN
JUNG HWAN
大好きですっ、
WOOYOUNG
WOOYOUNG
…ん、?ㅎ
急な告白に戸惑う俺に対してジョンファナは至って真剣
JUNG HWAN
JUNG HWAN
だから…僕から離れないでくださいっ、
何を感じとったのだろう。少し不安を感じた
WOOYOUNG
WOOYOUNG
俺が離れると思うの?
JUNG HWAN
JUNG HWAN
ヒョンがっ、…ひょんがっ、
WOOYOUNG
WOOYOUNG
おぉ、ほんとにどうしたの、
覗き込むともっと泣いてしまった、


これはこの後メイクヌナに怒られるぞ、
JUNG HWAN
JUNG HWAN
何考えてるか分からないんですっ、
JUNG HWAN
JUNG HWAN
だから、僕の前からヒョンが居なくなるんじゃないかってっ、
(なまえ)
あなた
もう、ジョンファンさんが大好きなウヨンは、


既にこの世に居ないって言ったらどうする?


もっと、兄さんの為に泣いてくれる?
WOOYOUNG
WOOYOUNG
ほら、最後くらい笑顔でやろうよㅎ
JUNG HWAN
JUNG HWAN
、ひょn
WOOYOUNG
WOOYOUNG
置いてくよ?ㅎ
JUNG HWAN
JUNG HWAN
…っ、
手を取ったジョンファナの手は何故か


少し大きくなったと感じた

プリ小説オーディオドラマ