第4話

よん
137,840
2019/04/08 15:46
たいき
おいあなた
あなた
ん〜〜
たいき
起きろってあなた
あなた
まだねむい〜
たいき
ちっ
たいき
ちゅDキス
たいき
ん・・・
あなた
んん〜・・・///
たいきはゆっくりと服を脱がしていく
たいき
(なんで起きひん?)
そしてゆっくりと胸を揉み始める
あなた
ん///  あッッ///
あなた
やぁッたいきッ//////
たいき
やっと起きた
たいき
約束通り、入れるからローター
あなた
やだッ  あぁッ//////
たいき
もうびちょびちょだけど
あなた
これはッちがくてッッ///
たいき
なにが違うねん、
こんなに気持ちよさそーにして
そう言ってたいきは私のナカにローターを入れた
あなた
やッ なんか気持ち悪い・・・
たいき
すぐ慣れる
たいきがスイッチを押すと、ローターが動き始めた
ヴィーーーンと小さな音と共に私のナカで暴れ始めた
あなた
ひやぁッッッ///
これッいやぁッッッ//////
たいき
お前にいやとかないねん
カチッという音がして振動が止まる
たいき
1限目って約束やったけど、起きひんかったから延長
たいき
午前中な
昼休みにご飯もって屋上集合
あなた
わかったッ
たいき
いつでも動かしたるわ
あなた
ええわッせんくて!

プリ小説オーディオドラマ