第7話

episode6 現場にて
1,673
2020/12/02 22:39
三井先生
(トランシーバー?)
白石、白石聞こえる?中結構酷いから医者が欲しい。
白石恵
今、外も黄色タグ・緑タグの患者が、赤タグに変わって行っている人もいるのでみんな手を離せない状況なので厳しいです。
白石恵
緋山先生とあなた先生に来るよう言いますか?
三井先生
本当はあなたはやめといた方がいいんだよね。とりあえず黒田先生に相談しといて。OKだったら来てもらって。
白石恵
分かりました
白石恵
黒田先生、今中の状況が酷くて、あなた先生を現場に欲しいんですけど、どうですか?
黒田先生
ほんとはきてほしくないな。でも、しょうがないなら、外の方を見てもらって、緋山、橘で、中に行かせる。
白石恵
分かりました。
プルプルプル
白石恵
(電話)
もしもし、緋山先生?黒田先生に許可もらったから、緋山先生とあなた先生で、現場きて、
白石恵
(電話)
現場ついたら緋山先生が、中
あなた先生が、外を見るよう言っといて?
緋山美帆子
(電話)分かった
あなた先生と緋山先生が到着
緋山美帆子
あなた!白石があなたは外見ててって言ってるから外見てね?
あなた
えっ、あ、うん。分かった(苦笑い)
緋山美帆子
どした?
あなた
ううん。なんでもない
緋山美帆子
そっか。じゃあ
あなた
うん。バイバイ
あなた
白石〜きたよ。
白石恵
おー、黄色タグ・緑タグは、校庭にテント別で分けてあるから。見ていって、
あなた
はーい。
あなたが治療を始めてから、少し経って。
あなた
(あ〜ぁ中行きたい)
あなた
ねぇ、白石。中見ちゃダメ?人足りないでしょ。
白石恵
ま、まぁそうだけどまだ、あなた先生病み上がりだから
緋山美帆子
(トランシーバー)
今、心タンポナーデの患者見てるんだけど、私1人で見てるから誰か医者が欲しい。
あなた
ほら、そー言ってる事だし、いってきまーす
白石恵
ちょっと
そー言い終わらないうちにあなたは、中に入っていきました。

プリ小説オーディオドラマ