第149話

久々にやった
22
2023/05/24 13:13
(なまえ)
あなた
今日2回くらい自殺未遂しましたw
(なまえ)
あなた
もう慣れたんでねいいんですけど
(なまえ)
あなた
アピだと思うなら見ないでください
(なまえ)
あなた
もう10回くらい未遂してんすよ
(なまえ)
あなた
今日彼女てぃんのこと苦しめたんで
(なまえ)
あなた
自分で首絞めてのを1回
(なまえ)
あなた
さっき風呂の中で入水しようとしたのが1回
(なまえ)
あなた
失敗しましたw
(なまえ)
あなた
でもやっぱ俺いたとこで誰も得しないと思ってたんだよなぁ
(なまえ)
あなた
したら彼女てぃんが
(なまえ)
あなた
私の光
(なまえ)
あなた
って言ってくれてさ
(なまえ)
あなた
誰も苦しめずに生きる方法がないから
(なまえ)
あなた
俺もう生きてたとこで意味ないよ
(なまえ)
あなた
まぁ自殺するなら遺書は書くから
(なまえ)
あなた
それ終わったらかな自殺すんのは
(なまえ)
あなた
ごめんね
(なまえ)
あなた
こんなことばっかりで
(なまえ)
あなた
俺さメンタル強くないし
(なまえ)
あなた
身体弱いし
(なまえ)
あなた
なのに親はどれだけ熱あっても学校に行かせるし
(なまえ)
あなた
泣きたいのに泣ける環境は無いし
(なまえ)
あなた
頼れる人なんてみんな学校だし
(なまえ)
あなた
頼れる環境もないし
(なまえ)
あなた
なんか俺こんなことしか言ってねぇな
(なまえ)
あなた
あっちに書くべきか?
(なまえ)
あなた
もう書いちゃったしいっか
(なまえ)
あなた
誰か助けてよ
(なまえ)
あなた
俺もう限界だよ
(なまえ)
あなた
何もやりたくないしできることなら泣きたい
(なまえ)
あなた
誰か泣かせてくれ
(なまえ)
あなた
もう限界だよ
(なまえ)
あなた
逃げたい
(なまえ)
あなた
誰も助けてくれない
(なまえ)
あなた
はぁ意味ねぇか
(なまえ)
あなた
今回の名言
(なまえ)
あなた
足でまといなのは力のないものでは無い。覚悟のないものだ。
(なまえ)
あなた
BLEACHから朽木ルキア

プリ小説オーディオドラマ