前の話
一覧へ
次の話

第2話

過去
75
2024/06/03 11:00









   無限城・無惨戦編






鬼舞辻 無惨
 私に殺されることは
大災に遭ったのとの同じだと思え
あなた
 これ以上、もう殺させないよ 
鬼舞辻 無惨
 お前に何が出来るというのだ 
あなた
 ふふっ、できるよ 

   この技は絶対に使っては行けない




   だけど、今使わずいつ使うんだ?



   


あなた
 地獄で俺と踊ろうぜ!
なぁ無惨!



   俺は禁断の型
あなた
 真髄しんずいの呼吸…奥義 
あなた
 《 生と死の境 》


  その瞬間、無惨は消滅し


  俺はゆっくりじわじわと消える


  
??
 ッ、ぇ? 

    生と死…生きている者を死者とし

        亡くなったものを生者とし



    この世の理から外れた型










あなた
 俺はもう消えるだから 
最期にひとつ言わせてよ
??
 消えるなんてッ、言わ…ないでよッ  



    俺はそんな言葉を無視し
あなた
 来世では俺鬼のない世界で 
幸せに生きたい
あなた
 その幸せな世界で待ってるよ 
あなた
 来世では幸せになろ? 
あなた
 〝 またな! 〟 










    一人の少年は歴史に残った







   この世の悪と呼ばれる鬼の長を滅ぼした









   救世主として



   過去なんて向かずに未来を見ましょう



   この少年の第二の人生を________。









プリ小説オーディオドラマ