第5話

3 👂
279
2023/08/25 03:08





それから沢山友達もできて




大人になった




(なまえ)
あなた
💭耳、一生聞こえないのかな



音楽が聞くのが大好きだった私は



耳が聞こえるようになったら



どんな風に聞こえるのかな


っと、気になっていた





(なまえ)
あなた
💭最近は機械があるから聞こえるけど...
(なまえ)
あなた
💭やっぱ耳で聞きたい。自分の



そして夢中になれる、応援できる人も見つけた





BTS
BTS
BTSでーす!!

(なまえ)
あなた
きゃー!
(なまえ)
あなた
バンターン!(✋)


画面越しでも伝わるカッコ良さと



音楽の迫力に魅了された




(なまえ)
あなた
この人たちに会いたい...(✋)
(なまえ)
あなた
握手会、サイン会応募しよう(✋)













ブーッ📱


(なまえ)
あなた
💭ん?なんだろ







     ━━━━━━━━━━━━━━━




✨ 当選おめでとうございます ✨


     サイン会が当たりました。
     説明は後ほどご連絡させていただきます。


            bighitエンターテイメント





━━━━━━━━━━━━━━━





(なまえ)
あなた
💭えぇ!! 当たった!!
(なまえ)
あなた
٩(๑>ᴗ<๑)۶




奇跡的にサイン会が当たって



来週末行くことになった





(なまえ)
あなた
💭手話でも行けるかな。。




少し不安だった




けど
















この人達に会えると思うと


そんなこと忘れていた









画質悪くってすいません💦





next...👂

プリ小説オーディオドラマ