第10話

作者からの一言!!
472
2018/09/24 10:20
作者です!
作者です!
本日、私なんかのために
いいねや、お気に入りにしてくださった人達にお礼の言葉を申し上げます!!
作者です!
作者です!
お気に入りが9人
いいね数23人といいね数目標20人越すことが出来ました!!
お気に入りは、あと1人で目標達成です!!
テオくん
テオくん
本当に
じんたん
じんたん
本当に
じん&テオ
じん&テオ
ありがとうーございました!!
テオくん
テオくん
ボク達スカイピース!!
じんたん
じんたん
もっといいね数と、お気に入りが
溜まるように頑張れと
テオくん
テオくん
作者に伝えておきます!!
作者です!
作者です!
いやいや、もう伝わっとる!!
みや
みや
あなた!!もっと見たかったら
このお話が終わった後に、リクエスト待ってるぞ!!俺、テオくん、じんたん誰でお話が見たいかコメントしろよ!!
そしたら、作者が頑張るはずだ!!
もちろん俺だよな?
じんたん
じんたん
いやいや、また、俺がいいよなー?
テオくん
テオくん
今度は、俺がいいんだよな?
テオくん、じんたん、みや
テオくん、じんたん、みや
あなたは、誰にする?
作者です!
作者です!
こら!!あなたちゃんを困らせない!!
テオくん、じんたん、みや
テオくん、じんたん、みや
スィスェん!!
作者です!
作者です!
ほんとに気持ちこもってる??
テオくん、じんたん、みや
テオくん、じんたん、みや
こ、これからもよろしくな!!
作者です!
作者です!
あ、話変えやがったw
じんたん
じんたん
また、今度!!
テオくん
テオくん
ピース!!
みや
みや
ピース!!
じんたん
じんたん
ピース!!

プリ小説オーディオドラマ