第23話

22
13,686
2021/05/26 15:01
私たちが戻ると
は?!何これ。
谷地仁花
谷地仁花
酷い。
私たちが作ったオムライスがぐちゃぐちゃにされていた。


全部綺麗に作ったのに。
ちっ、あいつ。
谷地仁花
谷地仁花
わわ、、どうしよう。
月島蛍
月島蛍
何してるの?
山口忠
山口忠
わっツッキー!!
山口忠
山口忠
急に止まらないでよ!
日向翔陽
日向翔陽
んだよコレ?!
影山飛雄
影山飛雄
ああん??
あ、1年組。
月島蛍
月島蛍
君って確か…ありす?を虐めてるんだよね
姫田 ありす
そ、そうなの、
私と仁花ちゃんが作ったオムライスこんなにして。
谷地仁花
谷地仁花
ち、、ちがっ!
…じゃもう一度作り直しますね
なのでどっか行ってください
谷地仁花
谷地仁花
私も手伝う!!
いいよ、私一人で大丈夫!
ケチャップライスは大丈夫そうだから一つ一つ卵巻くだけだから
日向翔陽
日向翔陽
やっちゃん!自主練付き合って!!
谷地仁花
谷地仁花
あ、うん!!
影山くんも??
影山飛雄
影山飛雄
うっす。
行ってらっしゃい!
私は笑顔で見送ったものの内心ガチギレ
食べ物粗末にすんじゃねーよ。
クソ女。
ま、こんな私にかかったら10分で作ってやるよ。
孤爪研磨
孤爪研磨
ねぇ。
はい?!
あ、孤爪さん。
びっくりしました。
孤爪研磨
孤爪研磨
大丈夫?
何がですか?
孤爪研磨
孤爪研磨
姫田さんのこと。
特に何も…!
大丈夫ですよ!孤爪さん達は私達の揉め事に首突っ込んじゃダメです
大切な選手ですから。
孤爪研磨
孤爪研磨
そう…。
俺が一応謝っとく。クロがごめん
あー、クロ…黒尾さんですね!
全然ですよ、気にしないでください
みんながみんな悪いやつじゃなくてほんとによかったとおもう。

プリ小説オーディオドラマ