第17話

16
13,654
2021/05/23 22:11
ピーンポーン
河田ナホヤ
河田ナホヤ
誰だよこんな時間に
殺すぞゾ!!!!
バーンッ
らんぼうにドアを開けたのはスマイリーだった
もうちょい優しく開けろよ
河田ナホヤ
河田ナホヤ
うっせー!!
なんでここにいんだよ
ちょっと喧嘩した
私のザリ家だから帰れない
泊めて
河田ナホヤ
河田ナホヤ
は?まじで言ってんのか?
うんまじ
河田ソウヤ
河田ソウヤ
にーちゃん!だれ?
マイエンジェルアングリー!!

泊めて!!
河田ソウヤ
河田ソウヤ
え??
河田ナホヤ
河田ナホヤ
んまぁとりあえず中入れや
家に入れてくれる当たり優しくてすき
お腹減ったー。
河田ソウヤ
河田ソウヤ
今日の残りあるから温めてくる!
ありがと!!
河田ナホヤ
河田ナホヤ
んで何があったんだよ
いやー同い年のマネの子と喧嘩してさぁ
部屋一緒なの気まづいから泊めてって言う話
河田ナホヤ
河田ナホヤ
知らねぇワ!!!
帰れ!!!
私がこんなに困ってんだぞ
河田ソウヤ
河田ソウヤ
ま、いいじゃんにーちゃん
河田ナホヤ
河田ナホヤ
…今日だけな
やっぱり東卍は暖かい大好きだ
次の日私は早起きをしてお礼と意味を込めて朝食を作った
”河田兄弟へ 昨日は遅い時間にごめん!!勝手に冷蔵庫のもの使ったのも謝る!一応礼と言う意味で朝食作っといたから食べて!ここに来たことはあんたらの総長とかには内緒な!!マネージャー頑張るわ、いってきます!”
うし、いってきまーす
今日もマネがんばるか

あと2日だけだし!

プリ小説オーディオドラマ