第12話

第7話 朝
41
2026/02/21 15:35 更新
次の日 朝7時半



ホンジュン
ふぁぁ~よく寝た
ドタドタドタドタ




キッチンにて
吉田仁人
誰も起きてこないな‥…
でも今足音が聞こえたし…
↑相変わらず丁寧な生活をされている様子 



ガチャッ
ホンジュン
ん?誰かもう起きてるの?
吉田仁人
あっおはようございます
ホンジュン
おぉっおはよう
ホンジュン
早いね
吉田仁人
朝ごはん作ってたとこなんで
ホンジュン
ありがとう、助かる
吉田仁人
いえいえ
ホンジュン
そういやヨサニとソンファは?
吉田仁人
たぶん2人ともまだ寝てますよ
ホンジュン
わかった
吉田仁人
2人になんか用があるんですか?
ホンジュン
いやぁ...ね?今日練習なんだよ。
だから7時半にはみんな起きててほしいんだけどいつも早いソンファもいないからどうなんだろうと思って
吉田仁人
そうなんですね
こっちは明日練習ですね
頑張って下さい
ホンジュン
ありがとうね
あっそうだ。ジントくん、いつも朝早いのなら知っておいてもらわなきゃいけないことがあって…
吉田仁人
なんでしょう?
ホンジュン
うちのチ-ム寝起きがまじ悪いやついてね
吉田仁人
はぁ…こっちも舜太はめっちゃ寝起き悪いですけど…
吉田仁人
ちなみにどなたなんですか?
ホンジュン
まあ俺もそこそこ悪いんだけど…ウヨンだね
吉田仁人
うげっあいつか(ボソッ)
ホンジュン
それで、起こしに行ってもらうことがあるかもしれないよろしくねっていうのを言いたかったのよ
吉田仁人
ホンジュンさんが行ったら良いのでは…?
ホンジュン
昨日言ったじゃん、最近99ズは俺の話聞かないって
吉田仁人
あっそうだった
ソンファ
ふぁぁ…おはよう
ホンジュン
わっびっくりした
ソンファ
話し声聞こえてきたから来た
ソンファ
ジントくん朝からありがとね
吉田仁人
いえいえ
ホンジュン
というかソンファ起きてきてるのにお前らのとなりのやつら全然起きてこないじゃん
ソンファ
爆睡してるんじゃない?
ホンジュン
はぁぁ…今日練習なのに…
ユノ
ヒョンおはよう
ソンファ
ユノヤいつの間に
ユノ
今来た
ホンジュン
やっぱユノは早かったさすが
ソンファ
えっ俺は…?(小声)
ここでも不憫なソンファ
ユノ
他はみんなまだなの?
ホンジュン
まだ寝てる
ユノ
あ~やっぱりか
ソンファ
え?
ユノ
だってサニとかウヨンとかあと…ダイチくんかな、深夜1時くらいに練習室で騒いでたから
吉田仁人
あいつら…まじで…
ホンジュン
何してんだよあいつら今日練習だってあんだけ言ったじゃねえか
ソンファ
何やってたんだろう…
ミンギ
ヒョンおはよう
ソンファ
おぉミンギが来た
ホンジュン
ミンギヤ、お前もちょい予定の時間より遅いぞ
ミンギ
仕方ないじゃん、だって行きたくもないのにウヨンとダイチに練習室連れていかれてたんだから同じ部屋ってだけで
ホンジュン
あっお前もかよ…
吉田仁人
御愁傷様です…
ユノ
ミンギも行ってたの!?
ミンギ
逆になんでお前は
連れていかれてないんだよ
ユノ
だって同じ部屋ってシュンタくんだけだし、あの子俺より寝るの早かったからね…俺は携帯みてたから0時までは起きてたけど
ミンギ
いいなぁお前は、俺のとこタフなやつが2人だから振り回されてしょうがない
ホンジュン
どんまい、ミンギヤ
ミンギ
ヒョンの部屋行きたいんだけど
ホンジュン
断る
ミンギ
えぇ…ヒョン1人じゃん
ホンジュン
1人のほうが作業はかどるから
ソンファ
そういうことね
ミンギ
ならしょうがないか…
吉田仁人
というかM!LK俺以外誰も来てないんですけど…
ソンファ
たしかにね
吉田仁人
でも舜太のとこ以外ateezさんも
まだだしな...
ホンジュン
ならついでにも
うちのやつらも起こしてきて
吉田仁人
はい?
ソンファ
俺らがいっても起きないからさ、ごめんだけどお願いしていい?
吉田仁人
えぇ…まぁ行ってきますよ
ソンファ
ありがとう!また今度お礼しなきゃね
ホンジュン
だな
ユノ
あっジョンホとウヨンには
気を付けてね~!
ミンギ
寝起きヤバいから
吉田仁人
???






次回 吉田仁人さん、みんなを起こしに行くの巻
(途中で誰か起こしに行く組に加わる可能性あり)

プリ小説オーディオドラマ