第30話

26.カップ麺🍎
80
2021/03/05 22:35
THside



じみん
じみん
ねーー聞いてる⁇
てひょん
てひょん
聞いてるよ
今日は朝からじみんが来てくれた




さっきから病院行ってで会ったゆんひとかいう人の話をしている

病院で会ったから俺が見かけてないかって
てひょん
てひょん
顔知らないんだから聞かれても知らん
じみん
じみん
いや!本当にオーラが違うの
てひょん
てひょん
興味ないわ
じみん
じみん
真剣に言ってんのー
最近こうしてじみんが頻繁に来るのはこれが理由らしい
てひょん
てひょん
じゃあ探して来れば?ついでにカップ麺買ってきて
じみん
じみん
それいい!行ってくる〜🏃🏻
じみんは走って出て行った
これで一旦ゆっくりできる笑











昔ならあんな話聞いていられなかった。



でも今は聞けるようになった


いや、聞いちゃうのかもしれない








何かに気付けるんじゃないかって__







--30分後-


じみん
じみん
たっだいまーーーー
じみん
じみん
今日はいないみたい
てひょん
てひょん
はい。残念
カップ麺
じみん
じみん
これ
てひょん
てひょん
さーんきゅ
ナース👩‍🔬
ナース👩‍🔬
テヒョン君〜
カップ麺を作ろうとした時、ナースが入ってきた
ナース👩‍🔬
ナース👩‍🔬
あ。ごめんね
ご飯??
てひょん
てひょん
あぁ、いや小腹すいたんで
何かありました?
ナース👩‍🔬
ナース👩‍🔬
ならよかった‼︎ちょっと今大丈夫?
てひょん
てひょん
はい。
じみん
じみん
??
ナース👩‍🔬
ナース👩‍🔬
先生が呼んでるから行こっか!
てひょん
てひょん
はい
てひょん
てひょん
どっちでも〜
じみん
じみん
僕待ってようか?
そう言い残し、部屋を出た










ナース👩‍🔬
ナース👩‍🔬
先生~てひょん君来ました〜
先生👩‍⚕️
先生👩‍⚕️
入って〜
てひょん
てひょん
何ですか?
先生👩‍⚕️
先生👩‍⚕️
急によんじゃってごめんねー
てひょん
てひょん
いえ。
先生👩‍⚕️
先生👩‍⚕️
そんなたいした話じゃないんだけどね
先生👩‍⚕️
先生👩‍⚕️
明日から今までてひょん君の担当してた、ナースが変わるの
てひょん
てひょん
へぇ〜
先生👩‍⚕️
先生👩‍⚕️
明日、病院に実習生が来るんだけどその実習生たちがナースと一緒に動くと思うから
ナース👩‍🔬
ナース👩‍🔬
騒がしくなると思うけどよろしくね
てひょん
てひょん
それだけですか?
先生👩‍⚕️
先生👩‍⚕️
いや本題はこれからで
先生👩‍⚕️
先生👩‍⚕️
実習生に1人すごく熱心な男の子がいてね、ぜひ患者さんに深く関わりたいらしくて
てひょん
てひょん
はい
ナース👩‍🔬
ナース👩‍🔬
私と一緒にてひょん君を担当させてもらってもいい??
てひょん
てひょん
いいですけど。
実際ナースとはそんなに関わらないから誰でもいい
ナース👩‍🔬
ナース👩‍🔬
ありがとう
先生👩‍⚕️
先生👩‍⚕️
ありがとう〜てひょん君と年が近いからいいと思って‼︎
てひょん
てひょん
へぇ
ナース👩‍🔬
ナース👩‍🔬
明日一緒に挨拶しに行くと思うからよろしくね
てひょん
てひょん
はーい
先生👩‍⚕️
先生👩‍⚕️
ありがとう😊また何かあったら連絡してねー


話を終え部屋に戻った

どんな人かな〜











------------------------------------------------------------------------



next-

じみん
じみん
ちなみに待てなくて帰りました
じみん
じみん
(´∀`=)

プリ小説オーディオドラマ