第7話

6
497
2023/02/10 12:56
サボ
サボ
夜ご飯どうする?
エース
エース
せっかくだから外食でもするか?
ルフィ
ルフィ
やったー!あなた!外食だってよ!
(なまえ)
あなた
ほんと!?やった!
エース
エース
問題はどこの店に行くかだな
サボ
サボ
ここから近い方がいいよな
(なまえ)
あなた
あたしはどこでもいいよ!
ルフィ
ルフィ
サンジの店行こうぜ!
(なまえ)
あなた
え、サンジくんお店やってるの?
ルフィ
ルフィ
ああ、サンジの爺ちゃんがやってるんだ!
(なまえ)
あなた
へぇ!
ルフィ
ルフィ
サンジも飯作るの上手いんだぞ!
(なまえ)
あなた
すご!
女の子に優しいし料理作れるとか天才じゃん!
サボ
サボ
じゃあ行くか!
エース
エース
おう!











━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






お店の名前、『バラティエ』っていうのか!

見た目も可愛いし最高じゃん!
サンジ
サンジ
いらっしゃいませ、、って何やってんだお前ら!とあなたちゃん♡♡
ルフィ
ルフィ
飯食いに来た!
サボ
サボ
ルフィの友達、手伝いしてるのか
サボ
サボ
偉いな!
サンジ
サンジ
はぁ、、ありがとうございます、
サンジ
サンジ
それではあなたちゃん、こちらへどうぞ♡お席へご案内致します♡
(なまえ)
あなた
ありがと!サンジくん!
サンジ
サンジ
はぁ〜い♡
サンジ
サンジ
こちらです、どうぞ。
わ、椅子も引いてくれるの、!?

紳士じゃん、!
(なまえ)
あなた
ありがとう、!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




料理早くこないかなぁ
サンジ
サンジ
お待たせしました
サンジ
サンジ
クソ美味いサンジ特製シチューです
(なまえ)
あなた
わ!美味しそう、!
サンジ
サンジ
どうぞ食べてくださ〜い♡♡
(なまえ)
あなた
いただきます!
(なまえ)
あなた
うわ、、まじ美味しいんだけど、、
サンジ
サンジ
ほんとですかぁ♡♡嬉しいです♡♡
(なまえ)
あなた
サンジくんほんと凄いよ!
サンジ
サンジ
なっ、、!!♡♡
ルフィ
ルフィ
サンジよく鼻血出すんだよ!心配すんな!
エース
エース
女の子大好きだからな
サボ
サボ
誰か運んでってやれ笑



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(なまえ)
あなた
美味しかったよ!ごちそうさまでした!
サンジ
サンジ
また来てくださぁ〜い♡♡
(なまえ)
あなた
うん!絶対来る!
(なまえ)
あなた
またね!
サンジ
サンジ
はぁい♡

プリ小説オーディオドラマ