第19話

誕生日会
1,473
2020/05/26 13:26
木村はドアを開けた。
代永翼
代永翼
そろそろ時間じゃない?
木村良平
木村良平
あ、そうだな……。
木村はスマホを見た。
木村良平
木村良平
後20分位で来るって。
江口拓也
江口拓也
じゃ、そろそろ料理並べる?
代永翼
代永翼
俺らがやっとくから、良平迎えに行きなよ。
木村良平
木村良平
え?俺?
代永翼
代永翼
良平以外誰がいるのよ
木村良平
木村良平
わーたよ……。
行ってきます。
代永翼
代永翼
行ってらっしゃい。
江口拓也
江口拓也
いってらー。
木村はスマホを持つと待ち合わせ場所まで行った。
木村良平
木村良平
あいつ分かるのかな?
木村は周りを見てると向かいに車が止まるのが目に入った。
木村良平
木村良平
あれ?
あの車……。
車を見てるとあなたが降り、運転席の人物にお辞儀をし、手を振ると車が走り出した。
あなた

……。
あ!

向かいの木村に気付くと手を降ってきた。

木村は「あっちから渡って」とジェスチャーで伝えると、近くの交差点まで向かった。
あなた

おまたせ。
久しぶり。

信号を渡るとあなたは笑顔で駆け寄ってきた。
木村良平
木村良平
久しぶり。
誰?
さっきの?
あなた

あぁ。
前の現場の人が送ってくれて。

木村良平
木村良平
ふーん。
浪川さんに送ってもらったんだぁ。
あなた

え!
なんでわかったの!

木村良平
木村良平
浪川さんの車何回も見てるし。
あなた

この前言った。
浪川さんのMVの撮影だったの。

木村良平
木村良平
あぁ。
MVのね。
来れないって言ってなかった?
あなた

心配して来てくれたの。

木村良平
木村良平
ふーん。
あなた

拓也くん達は?

木村良平
木村良平
先に行ってるよ。
はい。
今日の誕生日会の会場はここです!
あなた

え?
スタジオハウス?

木村良平
木村良平
貸切の方が騒げるだろ?

プリ小説オーディオドラマ