第3話

2日目
129
2024/03/15 06:39
あなた
行ってきまーす!
お母さん
行ってらっしゃい
















るぅと
あ!あなたの下の名前おはようございます!
あなた
るぅちゃん!おはよう!!
さとみ
おー。朝からうるせぇな
あなた
あ、さとみおはよう
さとみ
俺とるぅとの扱い違いすぎねぇか?
あなた
そう?ww
莉犬
おはよぉ!!みんな!
あなた
おはよ!莉犬!!朝から元気だね
ななもり。
ほんとだよね
あなた
うわ!?
あなた
急に出てこないで!?
ジェル
おはよぉー!
あなた
寝癖すご……
るぅと
あとはころちゃんだけですかね?
莉犬
うん!
さとみ
もう行かないとだし置いていくか
ころん
置いていかないでぇ!?
あなた
あ!やっと来た!
さとみ
遅いぞ〜
ななもり。
ずっと一緒にいたいね〜
ジェル
急にやな!
ころん
でもそうだよね
るぅと
“”いたいね“”じゃなくてずっと一緒に“”います“”ですよ!
さとみ
おう。そうだな!
あなた
(ずっと一緒に……)
るぅと
あなたの下の名前?
あなた
あぁ!うん!そうだね!!
ななもり。
じゃあ行こっか
あなた
うん
るぅと
どうしたの?あなたの下の名前
あなた
え?なんでもないよ!
るぅと
そっか、

























あなた
やっと学校着いたー!
ななもり。
じゃまた昼休み!
ころん
じゃあね〜
さとみ
後で
ジェル
なーくん待ってー
るぅと
また後で会いましょう!
莉犬
じゃ!
あなた
バイバイ!
莉犬
あなたの下の名前行こー
あなた
行こいこ!!
莉犬
あなたの下の名前は今日もぼっち極めるの?
あなた
違うよ!?
あなた
今日こそは1人友達をつくるんだ!
莉犬
頑張れー
あなた
え、棒読みじゃない??
せんせ
授業始めるぞー
クラスメイト
はーい
せんせ
もうすぐ夏休みだからといって授業やらないことは無いからなー
せんせ
宿題沢山だすぞー
クラスメイト
!?
クラスメイト
やめてくださぁーい!
クラスメイト
いりません!
莉犬
えー!
あなた
(誰と友達になろう?)
莉犬
あなたの下の名前宿題手伝ってね?
あなた
(でももう少しでいなくなるから誰でもいっか)
莉犬
あなたの下の名前〜?
あなた
(いなくなる人の友達になんて誰もなりたくないよね、、)
莉犬
聞いてる!?
あなた
え!ごめん!何?
莉犬
宿題手伝ってね!
あなた
え?
莉犬
夏休み沢山出るらしいから!
あなた
あ、うん。わかった!
莉犬
何考えてたの?
あなた
えっとーあー夏休みのことかな!
莉犬
へー
あなた
なんで聞いたのに興味無い感じ出してるの?
せんせ
おーいそこうるさいぞ〜
莉犬
すいませーん
あなた
ごめんなさい
せんせ
今日は隣の人とペアになってやるぞー
せんせ
自己紹介しとけー
莉犬
ってことはあなたの下の名前と!?
あなた
違うよ。莉犬は向こうの隣の人
莉犬
そっか(´・_・`)
あなた
こんにちは!
あなた
よろしくね!!立花さん
美桜
あ、よろしくお願いします。えっとー、
あなた
あなたの下の名前でいいよ!
美桜
あなたの下の名前ちゃん?私のことも美桜って呼んでください
あなた
わかった!美桜ちゃん!!
せんせ
自己紹介終わったかー?
せんせ
じゃあ相手の似顔絵書いていくぞ〜
クラスメイト
はーい
あなた
とびっきり可愛く書くね!
美桜
え!あ、ありがとうございます。こんな私を可愛くだなんて
あなた
えー!自信持って!めっちゃ可愛いよ!
莉犬
うわ〜あなたの下の名前がナンパしてるぅー
あなた
してないわ!































あなた
やっと終わったねー!
美桜
あんな可愛く書いてくださって嬉しかったです
あなた
こちらこそありがと!
あなた
えっと、あのーよかったら友達にならない!?
美桜
え、
あなた
あ、やだった?
美桜
いえ。もう友達かと思っていたので……
あなた
え、あそっか!これからよろしくね!
美桜
あのーLINEとか教えてくれませんか?
あなた
!!もちろん(^-^)!!
















莉犬
お昼だ〜!
あなた
友達できたー!
さとみ
うそだー
ジェル
うそやー
ななもり。
まじで!?
ころん
今日エイプリルフールじゃないよ?ww
るぅと
良かったですね!
あなた
るぅちゃんとなーくんは優しいね(´⌒`。)グスン
あなた
2人とも大好きだよ(´•̥ω•̥`)
ジェル
え、俺らは??
あなた
嫌い
あなた
よし!教室戻ろ〜!
ななもり。
行くよージェルくん!
ジェル
OK!なーくん!
さとみ
授業だるー
ころん
ほんとにねぇダル
莉犬
(ง  ᵕωᵕ)ว♪
さとみ
なにやってんの?
莉犬
踊ってたჱ̒˶ー̀֊ー́ )
るぅと
あなたの下の名前今日一緒に帰りませんか?
あなた
!!うん!

































あなた
ごめん!るぅちゃん!
るぅと
いえ、僕もいまさっき着いたんで!
あなた
ところでなんで誘ってくれたの?
るぅと
なんか空元気な気がしたから…
あなた
え?
るぅと
僕になんでも相談してください!
あなた
えっとー実はね私好きな人がいたんだけどもう無理なんだよねー!多分私じゃない好きな人がいるんだと思う!
るぅと
誰ですか!?
あなた
え、流石に言えないよ!
あなた
でも10年間片思いしてるんだ〜
るぅと
そんなに!?ってことは僕達のだれかとか?
あなた
!?
るぅと
その反応は当たってますかね
あなた
もーやめてよ!
あなた
あーあ彼氏が欲しかったなー!
るぅと
なんで?まだチャンスあるじゃないですか
あなた
え!?ないよ!しかも夏休みまでに彼氏が欲しかったし!
るぅと
じゃあ僕が彼氏になりましょうか?
あなた
え?///どういうこと??//
るぅと
お試しで1ヶ月付き合うということです!
あなた
え、いいの?
るぅと
もちろんです!よろしくお願いしますね!
あなた
はい!


















お母さん
あ、おかえり〜!
あなた
た、ただいま///
あなた
お風呂入るね
お母さん
了解



















あなた
きゃー!待って!?どういうこと!!
あなた
私るぅちゃんと付き合ってるの!?
あなた
嬉しすぎるよ〜!
お母さん
ちょっと静かにしてー?
あなた
はーい!!


















2日目

美桜ちゃんと友達になった!!可愛いから嬉しいな( *´꒳`* )
しかも1ヶ月お試しでるぅちゃんと付き合えることになった(*/ω\*)キャー!!もう無理かと思ってたから嬉しすぎるよぉー!死ぬまでるぅちゃんと入れるなんて幸せだな( ´͈ ᵕ `͈ )

プリ小説オーディオドラマ