第25話

♠️
101
2024/01/06 07:33 更新


翌日 午前
in試合観戦場
フォーレス・ルベライト(御令嬢)
フォーレス・ルベライト(御令嬢)
めちゃ腹たってんじゃねぇか…
私なんもやってねぇよ

てか私に1人で来いって言った割にはお前男性陣殆ど連れてきてない??
矛盾じゃ矛盾ー!!!
(なまえ)
あなた
…なんの御用でしょうか。
フォーレス・ルベライト(御令嬢)
フォーレス・ルベライト(御令嬢)
やっときた♡
午前としか言ってねぇじゃんお前…
えお前午前3時からいるとかある…?現在9:56だが


あと女性陣連れてこない方が良かったかもな
あっちに持ってかれる…いや、それはないか?
フォーレス・ルベライト(御令嬢)
フォーレス・ルベライト(御令嬢)
…これから追放劇を始めるわ
パチンッ

フォーレスが指パッチンしたらゾロゾロ男性陣が出てきた。なんだそういうお年頃か?


めっちゃ私睨まれてて笑う
(なまえ)
あなた
じゃー女性陣も入ってきてどうぞー
エマ・ウッズ(庭師)
そんな簡単にバラしちゃってよかったなの?
(なまえ)
あなた
手には手を、目には目を。
人数には人数を。ですよ
そんな言葉あるかは知らんけどねあはは
フォーレス・ルベライト(御令嬢)
フォーレス・ルベライト(御令嬢)
チッ…ホント使えない
男性陣に聞こえてれば
こっちに持ってきやすいのになぁ〜

地獄耳はいないのかなー
フォーレス・ルベライト(御令嬢)
フォーレス・ルベライト(御令嬢)
…あなた・あなたの名字は今まで私に酷いことをずっとしてきたの
わあ捏造話。聞かなきゃダメか?
いや解れ見つけなきゃだな嫌だけど聞こう

途切れ途切れの話を纏めると

・あなたはフォーレスに酷いことをいいまくってた。荘園に来る前も来たあとも。
・荘園で男子に好かれ女子に嫌われろ、と私が言った。▶︎その結果私に全部取られた。


的な内容だった…筈
フォーレス・ルベライト(御令嬢)
フォーレス・ルベライト(御令嬢)
…本当に…ひどいわ…
私は何にもしてないのに…
めんどくせぇ〜

女性陣は…信じてなさそう安心
アニー・レスター(玩具職人)
話しがよく分からないんだけど
フォーレス・ルベライト(御令嬢)
フォーレス・ルベライト(御令嬢)
なっ…!
てか猫撫で声無くなったけどええんか?
ノートン・キャンベル(探鉱者)
あなたの名字がフォーレスを操ってたって
話しだろ…本当に最低だな
話しちゃんと聞け辻褄あわんやろ
はぁ〜めんどくせぇ

いっその事私追放されよっかなぁ
でも皆さんいい人なんだよなぁ
よし、やっぱフォーレス追放ルートで行こう!
フォーレス・ルベライト(御令嬢)
フォーレス・ルベライト(御令嬢)
そっ…そうだよ!
(なまえ)
あなた
いや、アニーさんの言う通りですけど
フォーレス・ルベライト(御令嬢)
フォーレス・ルベライト(御令嬢)
あなたがやったんだよ…?
自分のことだよ、
(なまえ)
あなた
全てにおいて身に覚えがございませんが
よーし、反撃タイムと行こうじゃないか。
(なまえ)
あなた
私は元々荘園の事は知らなかったから好かれるも嫌われるもないでしょ。私が来れる確証がないんだからその指示とやらに従わなくても良かった。
(なまえ)
あなた
あと仮に酷いことを言っていたとしてアンタが物をぶっ壊した時に掃除する意味が無いでしょ。毎回だぞ?カモフラージュだとしても3日に1回だと鬱になるわ
フォーレス・ルベライト(御令嬢)
フォーレス・ルベライト(御令嬢)
…は?
(なまえ)
あなた
そりゃ暴言は吐きたかったよなんでこんな主に仕えなかあかんのか…とかさ
でも言わなかったよ偉くないか私
フォーレス・ルベライト(御令嬢)
フォーレス・ルベライト(御令嬢)
なんなのよもう!!
話しを合わせておけばいいものを…!!
メリー・プリニウス(昆虫学者)
あなたさん危ない!
(なまえ)
あなた
おーこわ。
ナイフ投げちゃダメじゃないわかんねぇのか令嬢だろ
フォーレス・ルベライト(御令嬢)
フォーレス・ルベライト(御令嬢)
いや、はぁ?なんでナイフ素手で取ってんの?ぶん投げたけど…??
ナイフは意外と簡単に取れるよ。あとフォーレスって力死ぬほど弱いし。
(あなた限定です。いい子は真似しないでください)
(なまえ)
あなた
良いんですかー化けの皮
剥がれてますが主様ー?(笑)
フィオナ・ジルマン(祭司)
(あなたは絶対に敵に回したくないな…)
ナワーブ・サベダー(傭兵)
うわ
フォーレス・ルベライト(御令嬢)
フォーレス・ルベライト(御令嬢)
…!!アンタが居るせいで全部無駄になる!!!なんなのよ!!
もう[私が悪いです]って認めてんじゃん…

プリ小説オーディオドラマ