第2話

追加すみません😿
310
2024/04/17 07:50



男装(定番にね)

ありがいいんですけど、書き忘れちゃって😿😿

まじで女の子がいい!!!!!!!!!!って人は男装じゃなくてもいいです🙆‍♀️!!!!


男装大丈夫です🙆‍♀️って人コメください!!!(既に設定出てる方、申し訳ないです😿

アイコンも
男の子の方も出してくれると😿

あと一人称とかの修正を…

サンプルボイスも男装じください!!!😿😿

あと一応ここに来てからの偽名……的なやつを💭…

男の子っぽいやつー。とかでも女の子っぽいやつーでも可能です🙆‍♀️取り敢えず偽名を!!

(海外系のやつだといいかも💭🫣😿)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈一応私の子を⤵︎ ︎

(需要ないけどこのお話書いてる時に自分の子の方向性見失っちゃいそう😿)





名前 黒田 一生 (偽 クルト)
年齢 17 (2年)
性別 女

性格 気分屋 面倒事はごめん 面食い 自称常識人

一人称ワタシ (オレ)
二人称貴方 (アンタ)

御相手様 クルーウェル先生🙆‍♀️

御相手様との関係 帰るのを全身全霊で拒否して止めてくる人。気に入られてるし気に入ってる

どう思っているか バチクソイケメン。想像以上に優しい先生。GOODBOYって言われるのが嬉しい。生子犬共にいつもキュンキュンしてる

どう思われてるか 特殊なやつ。犬みたいに縋ってくるから、気に入ってる。
子犬やら駄犬やら言うと騒ぐ、リアクションの大きい犬。


寮 サバナクロー

得意な科目 錬金 実践魔法
不得意な科目 体力育成 飛行術


印象の悪いキャラ グリム、オクタヴィネル寮の全員(ただ単に怖い)


仲良いキャラ みんな平等

参加者様達との関係 かなり仲良い方々(例外もいる)

好きなこと、もの、ひと、 ⬇️
美人 、睡眠 、暖かい場所、お金
甘いもの

嫌いなこと、もの、ひと
面倒事 、うるさい人、静かにしなければならない場所、かまちょ

誕生日 4月2日

授業態度 好きな物以外はそっちのけして寝る

勉強は得意?不得意? 得意
運動は得意?不得意? 大の不得意

帰りたい理由
元の場所が恋しい

最終的にどうなるか
残る

最終的にどんな関係になるか
卒業したら恋人になろうね的な…ねー?


アイコン
おんなのこ
おとこのこ
サンプルボイス

男装前
サンプルボイス
ンー、めんどくさいから後ででいいですカ?
サンプルボイス
そういうのニガテー
サンプルボイス
えェ、アノ人うるさいじゃないでスかー
サンプルボイス
……ア、ワタシは遠慮しまース……
男装時
サンプルボイス
だってオレ寒いのニガテですしー
サンプルボイス
イヤ、ソレマドルなきゃムリです
サンプルボイス
先生アッタカーイ!
サンプルボイス
ヤダ!生で見るクル先!!クソイケメンじゃねえかよ!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

…てか男装時のアイコン頭の凹凸やばくないすか?誰かけずってあげるか脳みそ詰め込んであげて!
あと顔の違いよ。辛。

プリ小説オーディオドラマ