前の話
一覧へ
次の話

第1話

説募 プロローグ
489
2024/04/14 00:00



何故か見慣れた建物の目の前にいる場合はどうしたらいい?

答えは簡単。見る。

なのだろうけど。




私は尻もちを着いている。

これには阿鼻叫喚。

何故かって?




それは目の前にはあの行きたいとほざいていた

『ナイトイレブンカレッジ』があるからだ。



本物か?と疑うと同時に、好奇心が湧いてくる。


まあまあ、立派なこと。

あそこにグリムいるかな。とか余計なこと考えてる余裕はあるみたいだ。


…いやいや、じゃないよ。

待てよ。私は数多くの夢を拝見してきた所謂夢女だ。




…まず問題1

この女の姿で来ていいものなのか?真相はいかに。



問題2

ここに入れるかも不安。


問題3

みんなと仲良くなれるかも不安。


問題4

そして推しと付き合えるかも不安。


…あとさ

私と同じ状況の人が数人いる場合は話しかけに行くべきなのでしょうか?






検索:2次元 トリップ 帰り方 可哀想な私。 爆弾トーク 仕方


▶︎検索´-



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

っていう感じです。…うーん。分かりづらいですね。

とりあえず

参加条件

被ったらルーレットでもいい人🙆‍♀️

設定の速い人🙆‍♀️

他の参加者様が不快になるような行動、言動をしない方🙆‍♀️

『出来れば』

お星様、いいねをしてくれる方🙆‍♀️


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈設定⤵︎ ︎


名前
年齢(何年生)
性別(女の子だと好ましい💭)

性格

一人称
二人称

御相手様

御相手様との関係(帰るのを止めてくる人。が中心でお願いします。付け足しでなんでも🙆‍♀️)

どう思ってるか(御相手様を)
どう思われてるか(御相手があなたを)



得意な教科(魔法史、飛行術etc.)
不得意な教科(ゞ)

印象の悪いキャラ

仲良いキャラ

作者との関係💭🫣

好きなこと、もの、ひと
嫌いなこと、もの、ひと

誕生日

授業態度

勉強は得意?不得意?
運動は得意?不得意?

帰りたい理由


最終的にどうなるか

最終的にどんな関係になるか(御相手と)
アイコン

サンプルボイス

吹き出しの色


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

長々とすみません😿

お願いします😿

プリ小説オーディオドラマ