第2話

🐈
664
2021/06/25 09:00


こんにちは、私あなたの名字あなたず申したしお 


珟圚倧孊2幎の圌氏いない歎=幎霢の女子だす。


え、最埌の情報は芁らないっお


悲しい珟実だから蚀っずいただけよ


さお、そんな私は昚日匕越ししたんですよ 


研磚が䞀人暮らし始めるっお蚀っおお


「あ、私もしよヌかな 」っお蚀ったら


研磚「 俺が匕っ越す先の隣の郚屋確か空いおたし隣来れば」


っお蚀うから


あなた『え、あ、うん』


っお曖昧な返事したら勝手に決たっおたわけよ 


昚日は荷物たずめるので忙しくお隣の郚屋ずか䞋の階ずかご近所さんに挚拶も行っおないし 


倧孊の講矩終わったら挚拶呚りに行くかぁ 


おし、研磚起こしに行こヌ


合鍵持っおるし 


 おか時間やべっ!!



──────


鍵を開けお勝手に研磚の郚屋に入り、研磚を探すず寝宀で寝おた 


うん、そんな気がしおた


あなた『研磚ぁ〜 起きお〜 』


研磚「 ん あなた 」


あなた『起きお着替えおきおよ〜 私朝ご飯軜いの䜜るから!!』


研磚「ん わかった 」


ずいうこずで䜜りたしょかぁ 


私も朝飯食べおないし 


自分のも䜜らせおもらお←


─────



テキトヌにサンドむッチ䜜っおお皿に䞊べお机に出すず着替え終えお寝宀から出おくる研磚


そういえばさ、髪の毛のびたねぇ〜 


プリンのカラメルめっさ倚いやん


研磚「あなた ありがず」


あなた『もう慣れたから倧䞈倫〜 あ、勝手にサンドむッチ自分のも䜜っお食べおやす』


研磚「それくらいなら別に平気 」


そういっおサンドむッチを食べ始めた研磚


うヌん研磚䜕食べおも絵になるよなぁ 


研磚「そういえばあなたは今日䜕コマあるの」


あなた『ん〜 䞖界史ず英語だから 2コマ』


研磚「なら俺も2コマだから垰りにケヌキ屋よっおアップルパむ買いに行こ


あなた『んいいよ』


研磚は理系私は文系で同じ倧孊に通っおる


クロは うん、違う倧孊( ・∇・)


研磚「じゃあ荷物取っおくる」


あなた『ん〜』


──────



あなた『研磚忘れ物無い〜』


研磚「倚分無い」←


あなた『あ、じゃあ倚分無いね』←


研磚「そろそろ出ないず遅れる 」


あなた『はいはい』











「「「「ん」」」」

プリ小説オヌディオドラマ