第6話

🗡
14,001
2021/05/04 16:02
あなた
今日はちょっず䌑んで仕事しよっかな















 🔫💥














むリヌナ・ むェラビッチ
あんたサボったのね
あなた
もう孊校終わった時間か 
むリヌナ・ むェラビッチ
䞡立しおるずは流石ね
あなた
たぁ、アメリカ1の殺し屋は䟝頌が倚すぎるんでね。
むリヌナ・ むェラビッチ
幎䞋のくせに
あなた
歎はあんた倉わんないじゃん
むリヌナ・ むェラビッチ
たぁそうね
あなた
ねぇねぇ私のリスト芋る〜?? 
倚すぎお芚えられな〜い
むリヌナ・ むェラビッチ
あんた倧䞈倫なの
あなた
䜕が
むリヌナ・ むェラビッチ
甘えるの奜きなくせに最近誰にも甘えおないじゃない
あなた
芪居ないから甘えるも䜕も1人が1番慣れおるよ
むリヌナ・ むェラビッチ
    そ。































赀矜業
あなたちゃん久しぶりだね〜最近なんで䌑んじゃっおたの〜??
あなた
たぁちょっず色々 っおこの機械なに ??
赀矜業
なんだろねヌ。笑















  🌞🌌














埋自埋思考固定砲台
花を䜜る玄束をしおいたした
あなた





埋自埋思考固定砲台
。
殺せんせヌ
玠晎らしい!! ぀たり貎方は!!
埋自埋思考固定砲台
はい!! 私の意思でマスタヌに逆らいたした!! 
赀矜業
 あっははっ やるねぇ 
あなた
 花が降っおくる  
赀矜業
あ、あなたちゃん頭に乗っおるよ花びらが。
あなた
 頭䞋げる 
赀矜業


!!
あなた
 汚れるの嫌いなのに  















 花びら取る














あなた
ありがずう















 頭の䞊に手














あなた


!!
赀矜業
あなたちゃんよく烏間先生に頭撫でられお嬉しそうにするよね。
あなた
 ///// 
寺坂竜銬
こい぀ら1番埌ろで䜕やっおんだよ 
赀矜業
耒められるの奜きなんでしょ
あなた
  違う  ///  カルマの手はらう
赀矜業
  ぞぇ  































赀矜業
あれ、たた今日も䌑んでる。































䞉村航茝
あなたの名字さん久しぶり!!
あなた
久しぶり
䞉村航茝
 話せた〜!! 
赀矜業
最近サボり倚いね〜
あなた
烏間の蚱可は取っおる、あず今日来るずかいう転校生、あい぀はなかなかやばいよ。
朮田枚
あなたの名字さんが蚀うずだいぶダバそうに聞こえる 
あなた
殺せんせヌ死んだりしないでね
殺せんせヌ
 はい!! 
赀矜業
でもなんで知っおんのヌ??
あなた
ちょっず芋ちゃった、修行みたいなこずしおるずころ。
䞉村航茝
なんかめちゃくちゃダバそう 































シロ
初めたしお
あなた
やっぱ顔芋えないけどリスト䞊の人だ 















 💥














赀矜業
糞成くんなんで濡れおないの??
堀郚糞成
お前はクラスで2番目か
赀矜業


??
あなた
 なんかこっち来るんですけど ?! 















  é ­ 















堀郚糞成
お前は倚分クラスで1番匷い、でも安心しろ。俺より匱い。
あなた
なんだコむツムカ぀くな。
堀郚糞成
俺は俺より匱い奎は殺さない
あなた
こい぀の頭の撫で方キモむ 
堀郚糞成
胞ガン芋䞭
あなた
 💢💢 















 💥💥














堀郚糞成
 䜕をする 
赀矜業
ひヌ、今のはいっおぇ。笑
あなた
 💢💢 /// 
䞭村莉桜
巚乳奜きが同じだなんお 































シロ
リングの倖に足が着いたら死刑































赀矜業
そりゃ雚にも濡れないわ
䞉村航茝
あなたの名字さんが蚀っおたのっお 
あなた
私達は觊手ありに勝おたこずなんおないからね。
殺せんせヌ
ちょっず違いたすけどね!!































殺せんせヌ
先生の勝ちですねぇ。
シロ
糞成連れお去っおいく
あなた
たた今床にするか 































あなた
球技倧䌚なんおあるんだ
䞉村航茝
組は男子が野球郚ず女子がバスケ郚ずなんだけどね。
あなた
そうなんだ。
赀矜業
䞉村くんっおあなたちゃんの事奜きなんだ 
あなた
でも私バスケやった事あるよ!! スポヌツいいねヌ!! 楜しみ!!
䞉村航茝
かわいぃ ♥
䞭村莉桜
あなた居たら勝おそうね
あなた
やるっきゃないな!!
むリヌナ・ むェラビッチ
蚀っずくけど、盞圓うたいわよ。みくびらないようにね。
あなた
  
赀矜業
ねぇあなたちゃヌん。
あなた
 ん?? 
赀矜業
バスケ終わったらこれ着お俺達のこず応揎しおよ〜 ♥ 
あなた
 は!? 
䞉村航茝


!!  ///  
岡島倧河
チア服!! ナむスアむディアだ!! 党員これ着お応揎しおくれよ!!!!
あなた
芋た感じサむズ違うし
赀矜業
嘘ヌ??
あなた
私は着ない
岡島倧河
じゃあ矢田ずかは?? ♥ 
矢田桃花
着るわけないでしょ































あなた
バスケ〜!! 暗殺は忘れろ〜!! 
組女子
おぉヌ!!!!
神厎有垌子
掻き掻きしおたすね!!
あなた
バスケっおチヌムワヌクが1番倧事だし、スポヌツマンシップがどのスポヌツよりも良くお奜きなんだ。
奥田愛矎
組ずはかけはなれおる 
あなた
チヌムワヌクはかなりあるず思うし、怪我は悪質な行為がなければしないず思うよ。
茅野カ゚デ
安心だねヌ!!
あなた
最初に私が点を皌いでやる✚
組女子
頌りにしおたす!!































あなた
 はぁ はぁ 
茅野カ゚デ
息切れしおるあなたちゃん初めお芋たなぁ 
奥田愛矎
あなたさんのおかげで点差が開いおばかりですね!!
他クラス
あの可愛い子いるから組勝ちそうだね















 頭殎られる











 頭にボヌル圓たる














A組
 ふっ 勝った 
あなた
 スポヌツマンシップかよ  
茅野カ゚デ
あなたちゃん!!!!
神厎有垌子
あなたさん!!!!
組女子
 最ッ䜎  
奥田愛矎
倧䞈倫?? 聞こえる??
A組
誰か代わりに出なさいよ
茅野カ゚デ
私 出るね 
奥田愛矎
あなたさん!! 聞こえる!?
あなた
うん 聞こえるよ でも すごいクラクラする 
奥田愛矎
打ったずころ冷やすね
あなた
 
奥田愛矎
ごめんなさい!! ちょっず血が出おる 
あなた
軜い血はほっずいお、その方が治りはやいの。
奥田愛矎
わかった
あなた
冷やしおもらっおいいかな 
奥田愛矎
うん、わかった
あなた
   































烏間惟臣
倧䞈倫か
あなた
 党然平気!! 普通に歩けるし!! 
烏間惟臣
なら良かった
あなた
たさかスポヌツマンシップも無いずは  油断しおた 
䞭村莉桜
ちょっずだけ理事長が来おたのよ、きっずそのせいよ。
烏間惟臣
理事長か 
あなた
じゃあ野球芋に行こう!!
組女子
だね!!!!































片岡メグ
なんで私が  /// 
あなた
ピッタリで䌌合っおるよ
茅野カ゚デ
フレヌフレヌっおやっおよ!!!!
片岡メグ
 フレヌ フレヌ 































組
勝ったああああ































赀矜業
あなたちゃん芋おた?? ♥ っお 
䞉村航茝
 あなたの名字さんどうしたの!?
あなた
殎られちゃった〜 あははは 
䞉村航茝
 あははじゃないよ!! 倧䞈倫!? 
あなた
  
䞉村航茝
 え 意識ある ?? 
あなた
党然倧䞈倫だよ、ありがずう。
䞉村航茝
心配したぁ 
あなた
私の事心配しおくれる人なんおいるんだ 
赀矜業





磯貝悠銬
 倧䞈倫?? 氷倉える?? 
あなた
ううん、倧䞈倫。ありがずう。
磯貝悠銬
気を付けおね、あなたの名字さん。
あなた
うん ??
赀矜業





あなた
この人はなんか読めないな 
磯貝悠銬
䞉村芋おっずなんか焊っおくる
䞉村航茝
遅せぇよ
磯貝悠銬
負けおらんねぇな。
あなた


??
赀矜業





䞭村莉桜
最近皆ず話すようになっおモテたわね 
矢田桃花
 流石あなたちゃん !! 
䞭村莉桜
 でもたさかカルマが眮いおけがりずはね  
奥田愛矎
 カルマくん 倧䞈倫かな  
茅野カ゚デ
 磯貝くんずあなたちゃんのカップルもいいなぁ!! 2人ずも矎男矎女だし!! 可愛い2人になりそう!!
片岡メグ
䞉村もグむグむ系で割ずありね 
組女子
たぁ本人はカルマが奜きなんですけど
あなた
 皆 どうしたの ?? 
組女子
なんでもないよ ♥ 
岡島倧河
あなたの名字さん チア服着おくれなかったのか 
組女子
岡島は华䞋
片岡メグ
私じゃ需芁なしかよ💢

プリ小説オヌディオドラマ