第92話

しゃべくり007
4,689
2019/03/28 09:14
作者
キンプリの見てたら、書きたくなりました!
架空ですが、楽しんでくれたら嬉しいです!!
最後の方だけsideありです!
上田
はい、本日もはじまりました、しゃべくり007
その他
(ファン)イェーイ!
有田
本日は!
徳井
これからも飛び続ける!
福田
爆笑スペシャル!
上田
えー、今日のゲストをね、早速紹介したいと思います
上田
何年たっても面白い人気10人グループ
有田
え?誰?誰ですか?
上田
いや、知らねーよ!これから出てくんだよ!
徳井
10人?多いな!
名倉
スタジオ大丈夫?
上田
もういいです
有田
溢れかえるんじゃない?
堀内
1、2、3、4…
上田
もういいって!スタンバイしろ!!
上田
本日のゲストこの方です!どうぞ!
♪~(いつもの音楽です!)
その他
(ファン)キャーーー!
上田
Hey!Say!JUMPの皆さんです!
Hey!Say!JUMP
お願いします!
上田
スタジオ狭くなったねー
涼介
涼介
すいません😅
上田
まあ、座ろうか
上田
えーとデビュー何年目だっけ?
涼介
涼介
今年で12年目です
上田
結構長いんだ
大貴
大貴
嵐に比べたら短いですけどねー
有田
そうだねー
上田
福田はさっきから怪しげな顔してどうした?
福田
いや、その……
堀内
見とれちゃった?
上田
やめろやめろ
原田
あなたちゃん可愛いもんね
あなた
え?私ですか?!
涼介
涼介
ダメですって!
慧
すいません、俺の女なんで!
その他
(ファン)キャーー!
上田
そうなの?!
あなた
すいません、ホントに違うんで
侑李
侑李
毎度毎度滑るんだから
雄也
雄也
恥ずかし//
上田
なんで高木君が照れてるの!
光
ちょっと色々ありまちて
名倉
噛んだ(笑)
宏太
宏太
まあまあ、そんな感じですよ
堀内
訳わかんないね!
上田
ホリケンに言われてる(笑)
まあ、次のコーナーいきますか
今さらだけどおさらいしとこうプロフィール!!
大貴
大貴
今頃(笑)
上田
まあ、他のグループとかと違う初だし情報とかがメインですね!
徳井
ボードきた!
上田
今回のプロフィールはメンバーが自分しか知らないであろうという情報をもとに作ったそうです
まず山田君ね
有田
え?なにこれ!
上田
皆の事件?とかもとになってるらしいです
山田くんはあなたとの仲が良すぎ!
その他
(ファン)あぁー
慧
俺と仲良くしてくれないんだよ!皆聞いて聞いて!!
侑李
侑李
また始まったよー
圭人
圭人
ホントにあなた好きだよね
裕翔
裕翔
いつもでしょー?
大貴
大貴
これ事件になるの~?
あなた
事件じゃないよねー
上田
しゃべるな!話を聞け!
大貴
大貴
あー!俺スマホ持ってた!ヤバイヤバイ!
あなた
えー?マジヤバーイ
上田
お前ら皆がヤバイんだよ!
堀内
話聞いてあげて(笑)
原田
めちゃくちゃ脱線するじゃん(笑)
有田
上田くんじゃダメなんだよ
上田
キモいから「くん」つけるな!
涼介
涼介
はなしていいですか?
有田
君はいいんだよ(笑)
涼介
涼介
これ、ライブとかでも毎回でる話なんですよね
有田
なんかこうエピソードとかないの?
涼介
涼介
んーと、この間一緒に料理作りましたねー
あなた
作ったね!雄也の誕生日に
雄也
雄也
めっちゃ美味しかったよ
あなた
ありがと!
上田
そんなに美味しいの?
宏太
宏太
いつも山田が作るんですけど、あなたが作った時の伊野尾の食べっぷりが違いますね(笑)
上田
そーなんだ
でも、それ、伊野尾くんがあなたちゃん好きだからじゃないの?(笑)
慧
いやー、鋭いですね!まさにその通りです!
上田
誰でもわかる(笑)
上田
次からもうね、特技に移ろうかな
ベラベラしゃべるからね(笑)
あなたちゃんの特技が?楽器!
原田
何弾けるの?
あなた
ピアノ、フルート、サックス、トランペットくらいですかねー
名倉
めちゃめちゃ吹くやん(笑)
堀内
吹奏楽やってたの?
あなた
やってないですね
なんか趣味でやってたら吹けました(笑)
上田
今吹いてもらってもいいの?
あなた
あ、はい!何吹くんですか?
福田
フルート来た
あなた
♪~♪~♪♪♪
あなた
はい!こんな感じです!
その他
(ファン)(拍手)
あなた
ありがとうございます!
上田
なんかもうね、色々ありすぎて大変なんだけど、バラエティー班いるんだっけ?
涼介
涼介
いますいます
慧
いませんよ?
上田
どっちだよ(笑)!
侑李
侑李
いますよー
上田
手挙げて!
(作者のイメージです)
慧
はーい
大貴
大貴
はーい
光
はーい
圭人
圭人
はい!
上田
伊野尾、手挙げてんじゃねーかよ!!💢
あなたside
その後バラエティー班がネプチューンとゲームして収録が終わりました
作者から
どうも!長くなりましたが!
検索しやすいように「やまなみ」でハッシュタグ(#)つけました!
よかったら使ってください!
他の作品にもつけます!

プリ小説オーディオドラマ