第16話

食事
9,715
2018/12/05 08:06
はい、今はご飯を待ってます!
慧
ねっ!あなた!俺の気分だったのっ?
ハシャぎ過ぎだし、語尾にちっちゃい「つ」をつけるなっつーの(笑)
あなた
ん?テキトーに選べばいいやって思ったらテキトーな伊野ちゃんを思い出した
慧
ウソつかないのっ!
ホントは好きなんでしょ?俺のこと
あなた
好きじゃないし(笑)
勘違いするなや(笑)
てな感じで伊野ちゃんと喋ってたら、圭人が拗ねだしました(笑)
あなた
ほーら!圭人拗ねないの!
私は笑ってて優しい圭人が好きだな~!
圭人
圭人
ホント?!じゃずっと笑ってるー!!
あなた
アハハ!ダメでしょそれ!
なんて話してたら少し視線を感じました(笑)
大貴
大貴
(プクッ!)
ほっぺたを膨らませて怒ってますよアピールをかましてくる大ちゃんでした(笑)
あなた
大ちゃん?何でほっぺた膨らませてんの?
大貴
大貴
別にー?
あなた
そっか、怒ってますよアピールしなくてもわかってるから(笑)
大貴
大貴
してないもんっ!!
あなた
(大ちゃんを見つめてほっぺたを膨らませる)
大貴
大貴
…なんだよっ!
あなた
え?大ちゃんの真似だよ?大ちゃん素直じゃないなぁ
(小声)怒ってたから後でギューしてあげようと思ったのになあ
大貴
大貴
え?!マジ?!
慧
大ちゃん何なのさ、うるさいなあ
あなた
大ちゃん、シーっ!うるさいから取り消そうかな
大貴
大貴
ダメっ!
そうやって、騒ぎながらご飯を食べました!
もちろん後で大ちゃんにギューしてあげましたよ?優しいから!←自分で言うなよ(笑)by涼介

プリ小説オーディオドラマ