第12話

mb × hk × st
2,066
2024/04/11 05:07












 🦅 side






















 ガサガサガサッ


















 松村 
 っ 、... 

















 うしろにだれかいる 、ずっと着いてきてる



















 ぁ 、そうだ道を変えよう 、複雑な道に 、
















 もぶ 
 ニヤッ 










 まだ着いてくるの ... ?!?!









 ねえ 、まって 、ここ 、人影がほぼない 、



















 ガシッ










 松村 
 っ ?!?! 
 もぶ 
 ねえ 、松村くんだよね ?? 
 松村 
 ちっ 、ちがいます 、 
 もぶ 
 嘘つかないでよ 笑 事務所からでてくる 
 ところみてるんだからね ??? 
 松村 
 ちがいますからっ 、 
 もぶ 
 へえ ? 笑 
 松村 
 もうはなしてくださっ 、... っん ?! 













 逃げようとした瞬間ソイツによって
 口を塞がれた 。











 松村 
 グチュグチュ♡んぅ"ふぁ"//♡やぇ"て♡  









 どんどん口内が犯されていく



 嫌なのに 、きもちよくて 、

 ちからはいんない 、









 もぶ 
 かわいーじゃん 笑
 松村 
 ... ぐすッ ... うぅ 、 
 もぶ 
 あー泣き顔たまんねえわ俺の元気に 
 なってきた 、ほら咥えて ? 
 松村 
 や"ら 、れす 、 






 顔を背けて少ない力で反抗した 。









 もぶ 
 咥えろよっ 、 
 松村 
 ん"ぐッ ?! // 







 ジュポジュポジュポ♡♡

















 無理矢理顔を向けさせられ 、
 ソイツのモノを口にいれられ

 頭を前後に動かされた














 松村 
 ん"ん /// う"♡ 
 もぶ 
 はー♡ 
  








 やだっ 、


 みんな 、たすけて ..




















 ?? 「 なにやってんだ !! 」













 もぶ 
 っ 、くそ !! 
 松村 
 っ ?! 
 大我 
 ほくと 、大丈夫 ? 
 樹 
 ほくと !! 
 ジェシー 
 ほくちゃん怪我してない ? 
 慎太郎 
 大丈夫 ? ほくと ? 
 髙地 
 ごめんなすぐこれなくて 
 松村 
 う"ぅ 、グズ、みんなあっ 、 
 ジェシー 
 こわかったね 、もう大丈夫だよ 































 リクエストありがとうございます 🙈💘
 またのリクエストお待ちしてます 👍🏻👍🏻













プリ小説オーディオドラマ