前の話
一覧へ
次の話

第2話

時間割男子登場!(日本語よ?)
864
2022/05/21 07:36 更新
side理佳
理佳
理佳
キヨは、創立記念日で学校休みだし!んー!ひまぁ
理佳
理佳
ってあれ?こんな時間に円が走ってるなんて、珍しい
いっちょ追いかけますか!←
走っていくと、ゴミ捨て場に、たどり着いた
なにか探しているようだったが、、、見たことない人が!






優しい雰囲気の黒髪くん
都会に居そうな、髪型をしたパリピくん
中性的な感じの、ふわふわくん
目付きが鋭そうでツンツンしてそうな、クールくん




え、だれ?
一気に円に告るやつ?
いない方がいい?
でも、円も知らないようで、混乱している
そんな瞬間、クールくんから、驚きの言葉が発せられた
???
???
花丸円
え、名前知ってる?変人?
???
???
花丸円
おまえ、自分のした事わかってるよな?
え?なんかしたの?




…………………………………わかってなさそう
っていうか、インゲンをつけられるとか思ってそう
いんねんだよ




円は、怖くなったのか、条件反射か
円
ひとちがいですっ!
と叫んだ
男子4人は、一斉には?という顔をしていた
円
わたし、ぺけ丸ぺけ子という名前ですので何も分かりません!
ではサヨウナラ!
???
???
おっおい!
円
(なにか、聞こえたけど、知らない!)
理佳
理佳
(ΦωΦ)フフフ…
???
???
だ、誰だ!
理佳
理佳
あ、こんにちわ!
我、成嶋理佳って言います!よろしくね
因みに15だから!
理佳
理佳
それで?円をわざわざ待っていてなんの話しだったの?( ・ὢ・ 
???
???
まぁまぁそんな怖い顔しない!
綺麗な顔が台無しだよ?
カンジ
カンジ
どうしましょうか?
ヒカル
ヒカル
言った方がいいと思うなぁ
???
???
じゃあ、俺らはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(カットします!詳しく書いて欲しい人いたら、書くしね!By主)
理佳
理佳
ふうん、、つまり君たちは、円の教科書から生まれた?
???
???
信じられないとは思うが…………………………………
理佳
理佳
((( *艸))クスクス((( *艸))クスクス信じるよ
理佳
理佳
みんながみんな真剣な顔をしている
嘘だと言うには、不自然だよ?
こいつらなら、円のことどうにかできるかな?
理佳
理佳
円のこと、よろしく頼んだよー
???
???
はぁ?
何言ってんだよおまえ!
理佳
理佳
みんなが円のこと、助けてあげてね
私は、円が逃げるようにして走っていった学校の校舎を見る

フッ
面白い事がおきそうな予感がするな
澄んだ緑の匂いの風が、私の心を、頬を触るように撫でた
――――――――――
主
来ました!理佳side!
次は、琴花sideで、詩音sideで行こうって思います!
主
これからもよろしく!
主
じゃあ、おつりか!

プリ小説オーディオドラマ