前の話
一覧へ
次の話

第1話

🍰🐱
57
2024/06/30 05:15




のあ
のあ
今日も見てくれてありがとう.ᐟ‪
_すいきゃと民
楽しかった~!
_すいきゃと民
こちらこそ!
ねる
ねる
また見に来てくれるとうr(((
もも
もも
次回は何するの変チャ.ᐟ‪
_すいきゃと民
え!何するの...?
変チャ
変チャ
何するの莉緒ん.ᐟ‪
_すいきゃと民
お?
莉緒
莉緒
次回はっ.ᐟ‪
_すいきゃと民
次回は、?
ポキ
ポキ
利きポッキー.ᐟ‪
_すいきゃと民
利きポッキー!?ww
ボケ組
いぇ~い.ᐟ‪
のあ
のあ
いやいやいや、え、?
_すいきゃと民
そうなるよね笑
ねる
ねる
利きポッキー...?
変チャ
変チャ
リスナーさんに楽しさ伝わる、?笑
ポキ
ポキ
いやいや、ポッキーの味の違いがわからない馬鹿舌を炙り出すんだよ
_すいきゃと民
馬鹿舌ってww
もも
もも
ちなみにポキ子目線だと誰が1番馬鹿舌そう?
ポキ
ポキ
え~、やっぱねるかな~笑
ポキ
ポキ
高級レストランとファミレスの違い分からなそうだもん笑
もも
もも
めっちゃわかる☆
ねる
ねる
...
_すいきゃと民
ねるちゃん、?
_すいきゃと民
あ~笑
ねるは絶対わからんよ笑
ねる
ねる
いや~、流石にわかるよ、?
ねる
ねる
ポッキーでしょ、?
ポキ
ポキ
絶対わからないでしょ~笑
変チャ
変チャ
...なんで利きポッキーする流れになってるの、?
もも
もも
だって、利きポッキーじゃないの、?
のあ
のあ
次回は利きポッキーじゃありません.ᐟ‪笑
ポキ
ポキ
え~馬鹿舌炙り出そうよ~笑
ねる
ねる
は、はは~、笑
莉緒
莉緒
ってことでおつきゃと.ᐟ‪
のあ
のあ
え.ᐟ‪莉緒.ᐟ‪
ねる
ねる
ちょ、莉緒っ.ᐟ‪
莉緒
莉緒
じょ~だんじょ~だん.ᐟ‪笑
変チャ
変チャ
ちゃんと挨拶しよ、
のあ
のあ
じゃあ、また次回.ᐟ‪せ~の
すいきゃと
おつきゃと~.ᐟ‪
_すいきゃと民
おつきゃと.ᐟ‪
あなたのアカウント名
おつきゃと!







ねる
ねる
最後まで見てくれてありがとう.ᐟ‪
ねる
ねる
なんか最近すいきゃと内で流行ってるっぽい風に書いてみた.ᐟ‪
ねる
ねる
現実ではこんな事ないのでご安心を...
ねる
ねる
多分ない、私がきゃとめんに嫌われてない限りないはず
ねる
ねる
夢主機能も少し入れていこうと思ってるんで
ねる
ねる
出来てなかったら言ってね.ᐟ‪
ねる
ねる
めちゃくちゃ🐢投稿だけど続きお楽しみに.ᐟ‪
ねる
ねる
おつきゃと.ᐟ‪

プリ小説オーディオドラマ