第8話

アツシ家
55
2019/12/25 10:35
広臣
広臣
過去て
アツシ
アツシ
じゅん過去に父親からレイプされてた。じゅんは毎日父親から襲われてた。あるときじゅんは死ぬところで俺と知り会って一緒に住む事にした。人を信じなくなつて笑顔も失くした。それでじゅんが歌、ダンスが上手くてそれでEXILEフアミリーに入れた。広臣と会わないようにしてな
広臣
広臣
(泣)
アツシ
アツシ
TAKAHIRO、ジエネ少しずつ話すようになつて今は話しても普通にふざけてきてるけどな
広臣
広臣
(泣)両親は離婚して俺は母親に引き取られてじゅんは父親に引き取られて(泣)
アツシ
アツシ
そうかじゅんから聞いた
広臣
広臣
離婚してからじゅんの事が心配だつた。でも俺は久しぶりにじゅんに会いに行ったけど引っ越して行方が分からなくなつて(泣)
アツシ
アツシ
じゅんはTV見てお兄ちゃんて泣いてた。まさかじゅんの兄貴が広臣とはな
広臣
広臣
(泣)
じゅん
じゅん
うぅ
アツシ
アツシ
じゅん大丈夫か
じゅん
じゅん
うん
TAKAHIRO
TAKAHIRO
じゅん
じゅん
じゅん
TAKAHIROm(_ _)m
TAKAHIRO
TAKAHIRO
じゅん大丈夫か
広臣
広臣
じゅん
じゅん
じゅん
広臣兄
広臣
広臣
じゅんm(_ _)mな
じゅん
じゅん
広臣兄じゅんね忘れた
アツシ
アツシ
じゅん
広臣
広臣
ハーアー
じゅん
じゅん
ないやねん!
広臣
広臣
忘れるなよ!
じゅん
じゅん
知るかボケ
アツシ
アツシ
じゅん
NAOTO
NAOTO
いつものじゅんに戻ったね
TAKAHIRO
TAKAHIRO
だな〜
じゅん
じゅん
やんのかコラ
広臣
広臣
上等ジヤン
NAOTO
NAOTO
じゅん喧嘩は駄目
じゅん
じゅん
∧_∧::::
(・ω・`):::
(__)>:::
ノ|:::::
アツシ
アツシ
じゅん

プリ小説オーディオドラマ