第7話

第7話
926
2023/02/28 13:15
小川史記
小川史記
あなたの下の名前〜!早くぅ〜
(なまえ)
あなた
ちょっとまって!
小川史記
小川史記
遅刻しちゃうよ!
(なまえ)
あなた
お待たせ!
小川史記
小川史記
行こ!
(なまえ)
あなた
うん!
小川史記
小川史記
おはよ〜
ケビン
ケビン
おはよっ
小川史記
小川史記
おはよう
(なまえ)
あなた
ひでくん!おはよ!昨日はありがとう!
森英寿
森英寿
うん!
森愁斗
森愁斗
あなたのニックネーム〜
(なまえ)
あなた
ん?
森愁斗
森愁斗
(やば、、嫉妬で話すこと決めないで話しかけちゃった💦)
森愁斗
森愁斗
えっと、、
(なまえ)
あなた
うん?
森愁斗
森愁斗
あっ!今日一緒にTikTok 撮ろ〜
(なまえ)
あなた
いいよ!
岡本聖哉
岡本聖哉
あなたの下の名前〜
(なまえ)
あなた
ん?
岡本聖哉
岡本聖哉
昨日寮でこれ見つけたんだけどあなたの下の名前の?
(なまえ)
あなた
あっ!これ探してたやつ!ありがとうー
岡本聖哉
岡本聖哉
うん!
あなたの下の名前said 
実は今日の朝少し準備に時間がかかったのは理由があるんです、、、

それは、、私今日生理2日目なんです、、。
1番しんどい日で、、、
で、私生理がくるとミッションがあるんです!
それは、『周りにばれないようにいかに上手く振る舞えるか!』です笑、、
うちのメンバー私の異変に気づくのが早いんです。(2人ほどを除いて、、笑)
生理と伝えると絶対みんなに迷惑をかけてしまうので、言わないんです。今日もばれないようにしなきゃ、、、
あなたの下の名前said 終
レッスン
(なまえ)
あなた
(やばい、、結構重めかも、、)
森愁斗
森愁斗
(あなたのニックネーム、、なんか変だな、、)
(なまえ)
あなた
(くらくらする、、、)
岡本聖哉
岡本聖哉
(ん?あなたの下の名前よろよろしてる、、)
岩尾春輝
岩尾春輝
(あなたの下の名前ちゃんどうしたのかな、、)
西田祥
西田祥
(あなたの下の名前、、?おかしくない、?)
(なまえ)
あなた
(うわ、、やばっ、、)
森英寿
森英寿
(やっべぇ〜😵‍💫🌀ダンス覚えれねぇ〜)
小川史記
小川史記
(あなたの下の名前、?なんか朦朧としてない、、?)
高尾楓弥
高尾楓弥
(、、あなたのニックネーム、?大丈夫かな、?)
ケビン
ケビン
(あなたの下の名前大丈夫そ?)
(なまえ)
あなた
(死にそう、、、)
野瀬勇馬
野瀬勇馬
(あなたの下の名前倒れそうじゃない、?)
結城叶多
結城叶多
(あなたの下の名前!?えっ💦大丈夫じゃなさそう、、💦)
大槻拓也
大槻拓也
(あ、水こぼしちゃった、、、。)
小川史記
小川史記
あなたの下の名前、、?なんかしんどそうだけど、なんかあった、??
(なまえ)
あなた
だ、大丈夫、!大丈夫だから、、
ケビン
ケビン
でも、
(なまえ)
あなた
あっ、、
バタン

プリ小説オーディオドラマ