前の話
一覧へ
次の話

第2話

ep.1
30
2024/01/01 16:53

ハジン side

25歳独身、コ・ハジン。

人生に疲れました。

生きてる意味ってなんだろう、、そんなことを考えていたら

韓国一有名な自殺名所に足を運んでた。

さすがに自分を疑ったよね((

だって気付いたら自殺名所だよ?

怖すぎる・・・

ハジン
ハジン
ここで死んだら、、
ハジン
ハジン
楽になれるのかな
🐿
🐿
また、、自分を犠牲にする気?
ハジン
ハジン
キャッ!
ハジン
ハジン
び、びっくりした、、
ハジン
ハジン
って、、、
ハジン
ハジン
ホ、ホソクオッパ?
🐿
🐿
あれ、、気付かれちゃった

気付くも何も、、

私の推しです((

ハジン
ハジン
な、なんでこんな所に、?
🐿
🐿
ん~、、綺麗なところだから、?ㅎ
ハジン
ハジン
え、、

綺麗な所って、、

ここ自殺名所なのこの人知ってるのかな(

🐿
🐿
あ~、、今ここ自殺名所なのにとか思ってる?


待って、、この人怖い((

ハジン
ハジン
なっ、、思ってませんよ!!()
🐿
🐿
えー?うっそだぁ
ハジン
ハジン
ふふっㅎㅎ
🐿
🐿
あ、やっと笑った!
🐿
🐿
やっぱり笑顔の方が似合うじゃん
ハジン
ハジン
えっ、
🐿
🐿
さっ、帰ろ帰ろ~!

意味もなくここに来て最初は戸惑ったけど

ほんとに死ぬのも悪くないかななんて思ってた。

でもホソクオッパが話しかけてくれたおかげで

まだ生きてたい、そう思えた。

まだ生きてホソクオッパにお礼をするべく、

貢がないとねㅎㅎ

そんなことを呑気に考えていたら、、

なんの前触れもなくぐらついた足元。

急に何が起きたのかも分からず

どうすることも出来なくて。

でも少し先を歩いているオッパは気づいてもいない様子。

ハジン
ハジン
た、助けてっ

そう言っても私の声は届かない。

どうしちゃったn


ーガタッ



崩れ落ちていく足元。

私がさっきまで立っていたはずの場所は

跡形もなくたくさんのご遺体が落ちている場所へ

落ちていく。

こんなことを呑気に実況している私も例外ではなく

たくさんのご遺体の元へ

ジクジンなわけだ((

こんなところにさえ来ていなければ

私は幸せになれたのかな。

あれ、、

やっぱり私生きたいんじゃん。

どんなにもがいたって

落ちるスピードは早まるばかりで

止まることを知らない。

そしてとうとう

この世でいちばん醜いであろう

グチャリという音が

耳元を掠って

私は意識を失った。
皆さん!新年の挨拶が遅くなり申し訳ございません、

改めましてあけましておめでとうございます!

いやぁ、、新年早々具合悪く、なんなら年末は

唸ってました(((

今は少しいいです!

この新作ですが、見たことある方いるかな、?

今更ながらに麗~花萌ゆる8人の皇子たち~を

見まして、、

もう後半は体の水分を失ったんじゃないかって言うぐらい

大号泣でした😭結局はハッピーエンドではなかったんですよね

安心してください。

私がハッピーエンドに仕上げますから((

長編になる予感しかしてなくて、

自分との忍耐勝負だなって勝手に思っていますが

ぜひ着いてきてください🥺

こんな桜ですが、今年も1年

よろしくお願いしますっ!!

プリ小説オーディオドラマ