第10話

もうすぐ体育祭いぇええぇい!!
1,917
2023/09/06 22:07 更新
てぃーちゃー
お前ら……
てぃーちゃー
もうすぐ体育祭だぁあぁぁぁあ!!
みんな
いぇえええぇえい!!
みんな
( 🤟 °꒳​°  )🤟ふぅー!!!
てぃーちゃー
だがしかし!!
みんな
(; ・`д・´)ゴクリ……
てぃーちゃー
神楽とあなたの名字はまだ50m走の記録をとっていない!!
てぃーちゃー
そこで!
てぃーちゃー
この時間は授業をやめて2人の50m走を測ろうと思う!!
みんな
いぇええぇぇえい!!
あなた
せんせーサイコーじゃん?!
あなた
初めてちょっと見直したわ
てぃーちゃー
いや酷くね??俺一応先生だよ??
あなた
知ってるよ
てぃーちゃー
知ってたかー、そうかそうかー、でも大人に失礼だぞー🥺
夢主、伊織
きも
てぃーちゃー
神楽まで!?酷い🥺
神楽 伊織
まじでやめてください
てぃーちゃー
チ───(   ꒪꒫꒪)───ン
あなた
あ、せんせー死んじゃった
あなた
まぁいいや、みんな行こーーー!!
みんな
おけおけー!
てぃーちゃー
え、ちょ、先生置いてかないでー?!
神楽 伊織
ドンマイです
てぃーちゃー
何気に1番神楽が酷いよね?!
てぃーちゃー
行くぞo(`ω´ )o
てぃーちゃー
位置について、よーい、ドン!!
その頃3年の教室では·····
花巻貴大
なーなー及川ー、なんか運動場でやってんぞー
及川徹
へ〜、何してるんだろ?☆
松川一静
今の時間はどこも運動場使わないはずだけどね
※3年は合同体育中です
てぃーちゃー

位置について、よーい、ドン!!
花巻貴大
え、あれ走ってるのあなたの下の名前じゃね?
松川一静
え、あ、ホントじゃんww
花巻貴大
でもぶりっこだしどうせ足遅いんじゃ·····って速?!
あなた

うおおぉおぉおぉお
松川一静
しかもなんか雄叫び上げてんじゃんwwwww
花巻貴大
及川ー!ちょっとこっち来い
及川徹
ん?なになに?☆
及川徹
ってあなたの下の名前ちゃんじゃん?!☆
花巻貴大
下行こうよ
松川一静
そうだねもう授業終わったし
あなた
( *`꒳´ * )ヘッヘーン伊織ざまあ🤪
神楽 伊織
クッソムカつく💢💢
神楽 伊織
でも……でも!!!!!
神楽 伊織
顔がいい……
みんな
wwww
                   ※記録 あなたの下の名前5.2
        伊織 5.6
及川徹
え、速くない……
花巻貴大
まずい!!あなたの下の名前のあまりの速さに及川が自分のアイデンティティである☆を失いだした!!
及川徹
はぁ?!そんなことないよ☆
花巻貴大
うわうざ
及川徹
酷いっ
松川一静
ねえねえあなたの下の名前に話しかけに行ってみない?
花巻貴大
おーwいいねそれw
及川徹
じゃあ行ってみよう☆
。。。(*o・ω・)oテクテク
花巻貴大
おーいあなたの下の名前ー!
あなた
あっ!ヴヴンマキマキ先輩♡
あなた
それに歩く18禁先輩もいるじゃないですかぁ♡
及川徹
ちょっと!俺は?☆
あなた
あ、クソ川さんもいましたかぁ♡見えてませんでしたぁ♡
及川徹
辛辣っ!!
松川一静
て言うかあなたの下の名前のそのぶりっ子キャラバレてるよ
あなた
え゛
花巻貴大
だって走り終わってからそこの男の子のことめっちゃ煽ってたじゃんww
神楽 伊織
(煽られてた男の子って俺のことか……)
あなた
ヴグッ
及川徹
まあ最初バレー部の入部試験に来た時から薄々あなたの下の名前ちゃんがぶりっ子ではないとばれてたけどね☆
あなた
チ───(´-ω-`)───ン
わたくしあなたの名字あなたの下の名前齢17、早々にしてぶりっ子ではないとバレてしまいました。



クロに怒られるかも☆

じゃなくて。
…………いやがちでどうしよ。
あなた
私のたのしみがぁぁあぁあぁあ!!!!!!!
花巻貴大
え?楽しみって……え?
あなた
そりゃぶりっ子を見た時の反応とか!!あとぶりっ子なら結構何言っても許されるんです!!
あなた
つまりは!私がぶりっ子じゃなくなったら及川さんの事をボロくそに言えなくなるんです!!
あなた
超絶スーパーウルトラ大問題じゃないですか?!
岩泉一
いや、ぶりっ子じゃなくても及川のことボロくそ言っていいぞ?
及川徹
え、岩ちゃん?!なんてこと言うのさ?!☆しかも岩ちゃんどこから出てきたの?!☆
岩泉一
いや及川って聞こえてきたから……
あなた
(いや仲良いな……)
あなた
なら、今度からはぶりっ子辞めますが及川さんはボロくそ言っていくスタァーーーイルで行かせてもらいまっす!
岩泉一
おう!
及川徹
いや待って?!俺ボロくそ言われるの嫌なんだけど?!ちょっと岩ちゃn((
岩泉一
うるせぇクソ川



ごめんなさい!





変なとこで切ります!!




あと最近全然更新出来てなくてすみません💦





来週からはもっと頑張っていく所存ですゆえなにとぞご勘弁を·····




面白かったって人は♡と☆お願いします!!












主最近コメディー力落ちて来てる気がする……チ─(´-ω-`)─ン

プリ小説オーディオドラマ