第25話

19話:会議はいつはじまるんでしょうか‪(byゆうさん
66
2025/11/13 21:11 更新
ゆうside
ピコン
みなさんおはようございます!ゆうさんです!
ゆうさんside久しぶりですねヽ(*'▽'*)ノ
ここにはメタい人しかいないのか……(by主
主はちょーっと黙っておこうね?(^^(圧))
ゴメンナサイ(by主
で、昨日こえくんから会議するよって連絡がきたのでデ〇スコの部屋に入ったんですけど……
🍭💚
誰も……いない
誰もいません。
なんで??
🍭💚
時間間違ってないよね?
9:00
🍭💚
間違ってない……
まあぐらいって書いてあったし多少の誤差はあるのかな
🍭💚
作業しながら待ってよ〜
数分後……
🎯💜
もう誰かいる?
🍭💚
あ、こったん!
🎯💜
ゆうくんだ〜
🎯💜
子供組は?
🍭💚
まだ来てないw
🎯💜
相変わらずだねw
🧡💤
ごめーん!遅刻?
現在時刻9:08
🍭💚
まあギリセーフじゃない?
🎯💜
まだ来てない人も居るしね
🧡💤
双子組がいないのか
🧡💤
……呼び出した人がなんでいないんだ?
🍭💚
それはそうだね
🎯💜
こえちむのさいきょービーム♥ちむちむり〜ん♥
🧡💤
急にどうしたんだこた
🎯💜
え、ちむさんの真似
🍭💚
地味に似てないかなw
🧡💤
うんw
🎯💜
えー!
更に数分後……
💫🎨
もう人おるー????
💫🎨
あ、流石におるかあ
🍭💚
結局呼び出した人こえくんが最後なんだねw
🧡💤
なにやってんだよー!
🎯💜
ちむさああああん
🍭💚
ちむさああああああああん
💫🎨
ちむー!!!!!!!!!!
❣️🌸
よんだー?
🧡💤
タイミング良!?
🍭💚
よんだー?じゃなくて遅刻だよ!ちーこーく!
❣️🌸
(・-・`)アッ…ゴメンナサイ
💫🎨
うえーい乙\( ˙▿˙ )/
🍭💚
れるちもだよ?
💫🎨
‪( ;  ᷇࿀ ᷆ ;)アッゴメンナサイ
🧡💤
で、会議って?
❣️🌸
あぁ、えっとね
❣️🌸
「すたぽら復活ライブ」をやるってのはどうかなって
🌟
復活ライブ?(-こえ)
🍭💚
……って?
❣️🌸
そのままの意味だよ
❣️🌸
すたぽら復活したからその記念にライブ!
💫🎨
でも、人集まるん?
🧡💤
確かに
❣️🌸
それは……
🎯💜
でも「復活ライブ」って名前でできるのは今しか無くない?
❣️🌸
あ、こったん!僕のセリフとらないでよ〜w
🎯💜
ごめんw
🍭💚
でも確かに
🍭💚
人が集まらなくても今やる価値はあるかもね
🍭💚
この前あげたやつももう100万再生いってるみたいだしある程度の人はあつまるんじゃないかな?
💫🎨
え!?もう100万再生行ってたん!?
🧡💤
見てなかったの?
🎯💜
もう160万再生だよ?
💫🎨
マジか……
💫🎨
すたぽらってすごいな
❣️🌸
だから今こそやる価値があるんじゃないかなって!
❣️🌸
どう……?
🍭💚
……ゆうさんはやりたいな
🍭💚
またみんなでステージに立って歌いたい!
💫🎨
れるも!またみんなであの空気感を味わいたいわ!
🧡💤
俺も賛成!またみんなに会いたい!
🎯💜
俺も〜!!またみんなの声を聞きたい!
❣️🌸
じゃあ決まりだねっ!!
❣️🌸
すたぽらは、「復活ライブ」をします!
🌟
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
💫🎨
なにこの配信みたいなテンションw
❣️🌸
いいじゃん!楽しいし!w
🍭💚
またみんなに会えるの、楽しみ!
🧡💤
またあの景色が見られるのか〜……
🎯💜
もう待ちきれない!

























ゆうさん達はライブをすることが決まりました
これからどんな物語が待ってるのかな?
楽しみだね!





































































🍭💚ママ
ゆう?
🍭💚
どうしたのお母さん?
🍭💚ママ
そろそろ就活始まったかしら?
🍭💚
うん
🍭💚ママ
将来は医療系になるんでしょう?
🍭💚
……うん
🍭💚ママ
ママ、楽しみだわ
🍭💚
そっか
🍭💚
ありがとう(ニコッ






























気軽に💬等してください🌸◦°

プリ小説オーディオドラマ