第81話

ねぇきいて
5
2024/04/20 11:39
今とあるお寿司屋さん来てるんやけど😭😭😭

隣の待つ場所に座ってる人がリスナーとかメンシプとかの話してんだけど‼️

大阪に拠点置いている活動者様3名以上、もしくはたまたま大阪に旅行などをしていて今日「ご飯来た」類のツイートなどの自発をしていらっしゃる活動者様をご存知の方いらっしゃいませんか?

・3人(男性)
↪︎[推定]20代
ご本人様のプライベートなどもあるためこれ以上の言及はしかねます

・ブルロご存じ
↪︎フェアがやっているなどの発言有

・メンシプ持ち
↪︎“メンシプが〜”などの発言有

・はま寿司
↪︎はま寿司にいました
声良すぎて耳溶けそうなんですけど(盛ったけど)話しかけられなくて😭😭😭

有識者様いませんか
ホスト説も考えたんですけどメンシプありのホストとかわかんなくて、!

とりあえず配信者様もしくは、活動者様かと思います

プリ小説オーディオドラマ