第82話

6
2024/04/21 08:14
りりすちゃんほんとかわいい

もうすでにタグ画も作ってあるしいつでも名乗れる

りりすちゃんは嫁です🐿️🧡(違う)
私の片想い相手なんです💗
恋にライバルなんていらない✊🏻❤︎


こんなにかわいい子この世にいないよねって
しかもほんとは少し弱い所もとてかわすぎる
お誕生日は公式で作られるかな…?

もし今後もないのであれば、

キャラデザ日▷人間でいうお腹に宿った日
short初登場日▷お誕生日、デビュー日
*初横動画▷恋人記念日

にしたいな…

*に関してはまだ考え中🤔💭

りとらくんとの恋も応援したい📣'-
なーくんがりりすちゃんに任せていいか見極めるって言ってくれてたし🥲
なーくんがりとらくんの親御さんなら安心すぎる
ぜひりいこちゃんではなくりりすちゃんと結びつかせてあげてほしいけど.りとらくんの恋も応援したい✊🏻
私はどうすればいいんだ

プリ小説オーディオドラマ