第87話

無理
8
2024/04/26 10:57
あのねあのね

今日コレカとムビチケ買って来たんだけどね

1人一枚なんですよ😭😭😭

チラシみたいなやつが

ムビチケてんぱりすぎて1枚しか買えてないので明日買いに行きます

コレカはお母さんにたくさん買わないでって言われたので2箱だけ…

全然貢げてなくてしんどい

明日ムビチケなくなってたらどうしよ

明日また行ったらチラシ貰っていいと思います?

私的にはもう一枚ほしい

てかチラシの話すると新エヴァ思い出すんだけど懐かしすぎて泣けそう

エヴァンゲリオン観たことあります?

ぜひ観てください!!

ほんっとに感動的


あとパレおか聴いたらライブ行きたくなって来た
ほんとライブなすぎて
明日のなーくんの配信終わって24時間昏睡状態になっていれば重大告知まで一瞬?
みなさんこんな物騒な考え方しないでね
私は毎週思ってるにょ

プリ小説オーディオドラマ