第88話

心がしんどい
7
2024/04/27 01:25
多分重大告知なんだろうなってやつをあるらしい!!とか言って公開垢であげてんのめっちゃ無理

不快すぎる

本人様の口から何か言われるまで待ってます

一旦ネットから離れて新しいタグ画とか作っておきます

何があったかはお察しの方もいらっしゃると思いますが、私からは何も言いません

何々だよね?とかほんと言わないでください


あとまた地雷踏んできた人がいてもう今日やってらんないくらい腹立つし辛いです

るとりぬラジオともりさんの配信まで頑張って粘る

私は今日も推し様のおかげで生きてる🥲💗

出会えてほんとによかった

こういうこといってるけど歴くそ短いのうける

プリ小説オーディオドラマ