第85話

映画!!
12
2024/04/21 12:29
無事いちいいねだよ🥲💗

2こめのビジュよすぎるよ!!

梅田のとこ観に行く予定なのでぜひ会える人あいましょ ~ ‼︎

なんかありそう

新しくできたリア友ちゃん1人と一回、
(前からのリア友ちゃん1人と行けるかな…?、)
家族(多分母のみ)と1回、
自分の残りのお金と相談で観に行けるだけ

てかもう楽しみ

でもライブじゃなかったのしぬ

ムビチケ平日なのしんどい

学校にお金とスマホ持っていて帰り道にアニメイト寄ります✊🏻

せめてお金だけでも…😭

1枚取れればそれでいいです

学校にバレてもいいからとりまムビチケ‼️

お母さんに休んでいいかきいたら無理って言われました😭

出席日数1日減ってもとりわけ変わらんやろ((
美術部は休まなだめだけども❕


ねぇ遠井さんもいんの!?
楽しみやって‼️‼️


でも現場じゃないのねはぁぁ(でかため息)

そしてもりさんが昨日夏終わって…あっみたいな言ってたからその辺に何かあってほしいなと思う

もう明日学校休んでいいか…⁇

萎えもしたし喜びもしてて吐きそう
あと冠番組嬉しい✊🏻💕

いちごニキ絶対いないじゃんしぬ!!

頼みニキいてくれ😭

プリ小説オーディオドラマ