前の話
一覧へ
次の話

第15話

14話
233
2024/06/18 11:00
(なまえ)
あなた
お待たせしました!
山本祥彰
おかえり〜、じゃ行こっか
(なまえ)
あなた
はい!
山本祥彰
…あなたの下の名前ちゃんってさ、
(なまえ)
あなた
山本祥彰
問のこと、好きなの?
(なまえ)
あなた
うぇっっ!?!?
山本祥彰
あはは、めっちゃびっくりするじゃん
(なまえ)
あなた
だって、、、そんな、いきなり、、
山本祥彰
もうその反応は好きってことじゃん笑
(なまえ)
あなた
えぇ〜、、、まぁ、そうなんですけど、、、
山本祥彰
やっぱり〜?あなたの下の名前ちゃんわかりやすいねぇ
(なまえ)
あなた
えぇ、そうですかね?
山本祥彰
うん、めっちゃわかりやすい
(なまえ)
あなた
マジかぁ、、、きをつけよ
山本祥彰
…あの、さ
(なまえ)
あなた
はい?
山本祥彰
今から言うこと、困らせちゃったら、ごめん
(なまえ)
あなた
、、、?
山本祥彰
僕、あなたの下の名前ちゃんのことー
東問
(あれ、あなたの下の名前いない)
ふくらP
ふふ、あなたの下の名前ちゃん探してるでしょ
東問
ぇ、ふくらさん、なんで
ふくらP
まぁまぁ、あなたの下の名前ちゃんならコンビニ行ってきますって言ってたよ〜
東問
わ、かりました。ありがとうございます
ふくらP
行ってらっしゃい
東問
いって、きます
東問
(なんでふくらさんわかったんだろ、、)
東問
(てかやっぱ待たせちゃったよなぁ、、謝らないと)
東問
(あれ、あなたの下の名前と、、、山本さん、?)
山本祥彰
僕、あなたの下の名前ちゃんのことー
山本祥彰
好きだよ
東問
っ!
(なまえ)
あなた
え、と
(なまえ)
あなた
私、山本さんのこと、尊敬してます。でも、、
(なまえ)
あなた
答えられない、です
山本祥彰
そっ、かぁ
山本祥彰
ごめんね、いきなり
東問
(なんで僕、ちょっとほっとしてんだよ、、、最低だ、、、)
山本祥彰
帰ろっか
(なまえ)
あなた
はい、、
東問
(こんなんじゃ、あなたの下の名前に会えないな、嘘ついて、先に帰ろ)
LINE
東問
ごめん、ちょっと用事出来ちゃって、先に帰るね、ほんとごめん
(なまえ)
あなた
わかった、また今度一緒に帰ろうね

プリ小説オーディオドラマ