前の話
一覧へ
次の話

第1話

nano×yuuki
1,202
2024/05/07 20:21



菜乃side



今私は優希の家に遊びに来ています
大好きな優希の家。釼持菜乃はルンルンです^^


優希「菜乃さん冷蔵庫にお酒あるよ」

「えほんと?飲んじゃう?笑」

優希「よしっ飲みましょ!」

「いいね〜〜笑」


って感じで緊急で宅飲みが始まった笑


プシュ

優希「じゃあ菜乃さん、かんぱーい!」

「かんぱーい!」

ゴクゴク

「うわぁなんか優希と飲むの久しぶりじゃない?笑」

優希「うん!だね」

「優希酔わないでよー?笑」

優希「菜乃さんもね笑」

「私は別に酔わないよ〜笑」


、、、、、


1時間後


優希「菜乃さぁーん♡」

「優希結局酔ってんじゃんか!笑」

優希「だって〜菜乃さん見てたらお酒進むもん〜」

「何言って、、笑」

「優希ちょっと甘すぎない、?笑てか言ってること意味わかんないし笑」

優希「いいの〜」


優希「ねぇ菜乃さん菜乃さん」

「ん?」


、、、



優希「だいすき」


ピタっと私にくっついて
上目遣いで頬を赤くしている優希

いつもに増して甘ったるい声、とろんとした目、無防備な口元、全てが私の心臓を握りつぶしてくる

ステージの上のかっこいい優希からは想像できない、甘くて大人っぽい私の前だけで見せる顔


「ん、私もだよー笑」
「どうしたの酔いすぎた?笑」

理性を切らさないようにと必死に平然を取り繕う

優希「んーん、ちがう、」
「菜乃さーん、、、」

欲しい時の顔、私の事欲しくてたまらない時の顔

こんな事されて平常でいられる彼女なんているのだろうか


「なに、欲しいの?笑」

優希「、、、うん、」

「可愛い、、おいで」
「誘ったの優希だからね」

優希「菜乃さんっ、」






プリ小説オーディオドラマ