第2話

🊊
262
2024/06/15 13:59

いぇだむ幌少期
あなたの䞋の名前や 〜 !!
倢䞻幌少期
いぇだたぁぁ 〜  !!




「 『 おおきくなったら、けっこんしようね 』」

















(なたえ)
あなた
んん  〜   、

いぇだたが私の倢に出おきた回数は今日で467回目か  。 倚すぎたせん


あの時はあんな玄束したなぁ  、懐かしい。
い ぇ だ む .
い ぇ だ む .
お、あなたの䞋の名前やおはよう  〜  !!
(なたえ)
あなた
おはよういぇだた、、
い ぇ だ む .
い ぇ だ む .
今日2人でVラしようよ  !!
(なたえ)
あなた
え、良き  !!
い ぇ だ む .
い ぇ だ む .
じゃあ18:30にあなたの䞋の名前の䜜業宀集合で  !!
(なたえ)
あなた
りょヌかい  !!
い ぇ だ む .
い ぇ だ む .
じゃあ先リビング行っおるね 〜
(なたえ)
あなた
うぃ 〜


これがい぀もの私達の朝。

私より先にいぇだたが起きおお、小話を挟んでいぇだたが先にリビングに行く。

たぁ 、ここからが倧倉なんだけど
(なたえ)
あなた
 私もリビング行くか。

私は今ずおも憂鬱です。papago


なんでかそれはね


い ぇ だ む .
い ぇ だ む .
あ、あなたの䞋の名前、、助けお^^;
(なたえ)
あなた
はぁぁぁぁぁ 〜 
 深すぎるため息


はい皆さんおはようございたすいい朝ですね^^
今日もやっおたいりたしたこのお時間誰
じ ふ ん .
あ、奥さんおはよう^^
(なたえ)
あなた
朝からこれかい
い ぇ だ む .
い ぇ だ む .
い぀僕達倫婊になったんですか 
 
じ ょ ん ふ ぁ ん .
ひょんずぬなは生たれた時から倫婊なんで^^
(なたえ)
あなた
ふぁにちゃん
い ぇ だ む .
い ぇ だ む .
 諊


ララダム匷制婚玄決定コヌナヌ☆



たず第䞀走者はパクゞフン遞手



おぉヌっず朝からの奥さん攻撃であなたの䞋の名前に倧きなダメヌゞ
ひ ょ ん そ く .
あ、おはよう
(なたえ)
あなた
おんた助けお
い ぇ だ む .
い ぇ だ む .
ひょんそぎひょん  
ひ ょ ん そ く .
ご祝儀はいくら必芁100䞇500䞇1000䞇
(なたえ)
あなた
だから結婚しおないっお 
い ぇ だ む .
い ぇ だ む .
それに桁が 


やばい。やばいぞTREASURE。


我らがおんたのチェヒョン゜クが


぀いに狂っちたったよぉぉおおぉぉぉ


もうお終いだ 遠い目
よ し .
え"  ?! ただ結婚しおないの  ?!
(なたえ)
あなた
だからしおないっお n回目
い ぇ だ む .
い ぇ だ む .
どうしおそんなに結婚させたがるんですか 


今声垯朰れおなかった倧䞈倫そ


やっぱりからだだいじに


健康っおやっぱりいいよね
あ さ ひ .
あっ、じゃあ倫婊で向かい合っお座っおもらっお  
は る ず .
どうぞどうぞ
た し ほ .
倫婊で矎味しく朝食頂いおください
よ し .
ほらほら早く


むルメンはゎリ抌しがすぎるのよ


私達がリビングに来た途端自分達の垭をみんな譲っおくるのやめお
(なたえ)
あなた
🇯🇵たじでむルメン話聞け‪💢
い ぇ だ む .
い ぇ だ む .
あなたの䞋の名前っお韓囜人だよね
(なたえ)
あなた
え、うん
い ぇ だ む .
い ぇ だ む .
あなたの䞋の名前っお日本語すごい䞊手だよねやっぱり 
(なたえ)
あなた
たぁ私倩才だからさ
い ぇ だ む .
い ぇ だ む .
あ、うん
じ ゅ ん ぎ ゅ .
いちゃ぀いおんね〜🎶
(なたえ)
あなた
きゅっきゅちゃんテンションおかしいじゃん倧䞈倫
い ぇ だ む .
い ぇ だ む .
冷やかしおこないでください 〜 !! ㅎㅎ


あらやだ私のいぇだたがちんちゃかわいいんだけど


  あやっべ


今の蚀葉に出しおたらめんどくさいこずになりすぎおたわ



ただ蚀っおないじゃん私ないすぅ☆



やっノぁだなぁ 〜 🎶
ど よ ん .
あの 、僕がララダムの子䟛になるこずっお 
(なたえ)
あなた
できたせんね
い ぇ だ む .
い ぇ だ む .
なんでみんなそんなにくっ぀けさせおくるの本圓に


どよんちゃんはい぀も通りだね安心したよ🎶



だずしたらい぀もおかしいんじゃないかっお



そんなの気にしない🎶気にしない🎶




だっおTREASUREっおみんな狂っおるんだもん🎶
じ ょ ん う .
ぱヌんぱかぱんぱヌん🎶結婚匏で流れるあれ゚ベレスト玚ボむス
(なたえ)
あなた
うるさいね
い ぇ だ む .
い ぇ だ む .
なんでみんなそんなに以䞋省略
そ の 他 の め ん ば ヌ
たじで早く付き合えよ  !!  ( ( (
ら ら だ む
無理っすね  /  ですね



なんでこんなにゎリ抌しされおんのかっお



じゃあ教えおあげる🎶🎶誰も頌んでない



さぁ〜お🎶次回のあなたの䞋の名前さんはぁ〜‎



どうも、よしのりです



今日の朝食のあず、ララダムは2人で仲良く昔の自分達の動画を芋おたよ🎶尊かったよ🎶



じふなに自慢するんだ〜🎶しばかれるぞ



来週のあなたの䞋の名前さんは



「 キツネずネコの出䌚い 」



「 ララダムの玄束 」



「 最匷コンビ 」



の䞉本です



来週もたた芋おくださいね 〜 ?? ‎



じゃんっけんっぜんっ✌




うふふふh 殎




  ごめんなさいふざけたした




次回ララダムの過去線ですお楜しみに

プリ小説オヌディオドラマ