第36話

4話
977
2022/08/02 12:06
日向
日向
おつかれっしたー!!
澤村
澤村
おぅ、今日は体育館の点検あるから今帰れよ?
日向
日向
えぇ!?今日も残ろうと思ってたのにな…
影山
影山
だな。外の公園で練習するか。
えんのした
だめだぞー??きょうは、かえって〜…からだキレイキレイして!また、あした!やるの!!
武田先生
武田先生
みなさん!!!まだ残ってますか!?
澤村
澤村
えっ、ああはい。全員まだいますよ、
武田先生
武田先生
この体育館の点検期間。急遽合宿が決まりました!!!
澤村
澤村
えぇ!!??
菅原
菅原
どことですか!!!
武田先生
武田先生
伊達工と青葉城西です!!!
日向
日向
うぉぉーーー!!!!!
影山
影山
まじすかっ、!!
日向
日向
楽しみだーー!!明日からですか!?明日ですか!!!
武田先生
武田先生
はい!!青葉城西の方面に集合します!
烏養コーチ
烏養コーチ
しっかり休んどけよー?!
日向
日向
はい!!!
菅原
菅原
待て、みな。もしかしたら向こうもまた何年生かがちっちゃくなってるかもだぞ。
山口
山口
ちょっと気になりますね!
菅原
菅原
3年生だったらどうしよな〜??
澤村
澤村
勘弁してくれ、、、、、

プリ小説オーディオドラマ