第44話

41話
1,090
2025/01/19 08:31 更新
ピンポーン
(なまえ)
あなた
ガチャ))どーぞ
だるまいずごっど
お、お邪魔しまーす
(なまえ)
あなた
緊張してるの?笑
だるまいずごっど
いや、まぁ、、
だるまいずごっど
あの頃と変わってないなって、
(なまえ)
あなた
当たり前じゃん、他に恋人出来てもないんだし笑
だるまいずごっど
、、そっか、!w
だるまいずごっど
あ、これ買ってきたで!
(なまえ)
あなた
え、これって!私が好きなお店の?
だるまいずごっど
おん!そこのチーズケーキ!
(なまえ)
あなた
覚えてくれてたんだ!
だるまいずごっど
当たり前やん、俺も他に恋人出来とらんしw
(なまえ)
あなた
、、ありがと!
(なまえ)
あなた
早く上がって?
だるまいずごっど
おん!






(なまえ)
あなた
久しぶりに食べたけど美味しかった、
(なまえ)
あなた
買ってきてくれてありがとね!
だるまいずごっど
喜んでもらえてよかったわ!
(なまえ)
あなた
、、あのさ
だるまいずごっど
、、眠い?
(なまえ)
あなた
ウグッ、やっぱり分かる?
だるまいずごっど
いや?勘よw
(なまえ)
あなた
そっか、笑
だるまいずごっど
寝てもええで
だるまいずごっど
さっきは意地張ったけど、別にええよ
(なまえ)
あなた
そうするね、ホントごめん💦
(なまえ)
あなた
30分ぐらいしたら起きる!
だるまいずごっど
うぃー




だるまside
だるまいずごっど
(こいつ正気か?)
だるまいずごっど
(男と2人っきりの部屋で寝るとか、)
だるまいずごっど
(しかも恋愛感情あるって知っとるやろ、)
だるまいずごっど
ホンマ、鈍い奴、w
チュッ
だるまいずごっど
、、今は頬っぺで許したる

プリ小説オーディオドラマ