第24話

ダンス!!!!!!
810
2020/05/12 11:40
あなたside
あのですね、ファンの方々からたくさんの要望があって、私、ガチのダンスやってみようと思います!笑
いやー、この時期しかできないよね!笑
流星に止められたけど、こういう時しかできないし!笑
ファンの皆さんとか、アンチの方々にも見せたいしね!笑
まぁ、世界チャンピオンなんでね!笑
あ、何踊るか気になる?笑
皆さん、見てみたいですよね!笑
私がチャンピオンになったダンス!
久しぶりだから大丈夫かなぁ!笑
体の大きさも全然違うし!笑
練習はしっかりやったから!笑
自分を信じまーす!笑
「皆さん!こんにちはー!今日は、私のガチダンスです!要望が多かったのでやってみようと思います!笑まぁ、1番身近で楽しみにしてるの、はっすんだけどね!笑やる!って言ったらめっちゃ喜んでた!笑では、ミュージックスタート!」



















飛ばします!












「ふー!めっちゃ疲れた!笑アイランドTV!流星もいるよ!笑」
流星チラ見せしちゃった!笑

プリ小説オーディオドラマ