第65話

302
2023/04/30 11:20
東京Jr.は特にわからないので、温かい目で見てください!









「みなさん、今日は集まっていただきありがとうございます!本当は、一人ずつダンスを見せていただきたいのですが、人数が多いので2階席からみなさんのダンスを私が見ると言う形でやっていきます。よろしくお願いします!」















「ありがとうございました!今から言うメンバーは残ってください!聡くん、海人、東山さん、ジェシー、田中、ラウール、照、八乙女、五関くん、塚田くん、藤ヶ谷くん、久保、川﨑兄弟、ヴァサイガ、織山、大光、猪狩、瑞樹、直樹、宮近、元太です!」





オーディション受けた人たち「泣」





「残っている人たちは、まだライブに出れるか決まったわけではありません。今度、関西と合同でやるときに一軍と二軍を発表します。一軍の人は今のところ出場メンバーですが、気が抜けていたり、体調を崩したり、怪我をしたりした場合、二軍からメンバーを出します。全員気を抜かず頑張ってください!」
メンバー「はい!」







聡「あなたーーー!」
「聡ちゃん!笑」
聡「ほんとに僕、出ていいの?」
「なんもやらかしたりしなければね!笑」
聡「僕、頑張るね!」
「うん!でも、無理はしないでよ!体調崩したら休むんだよ!調子悪いときもね!」
聡「うん!」

プリ小説オーディオドラマ