第86話

12/20
12
2023/12/20 06:30
ん~と 、今日からここだけだけど
カタカナ入れて話してみる~笑

まあとりま見てったら分かるよ(



今日はネ …単元テストのテスト返しがあって 、
めちゃ点数悪かっタ …笑

普通100点でしョ 、?笑
その半分 、笑

わろた 、笑(



啞 、あと …6:30から太鼓だァ…笑

だるいケド 、今年最後だから行こ 、笑






てな感じ 、!?笑



“啞”は“あ”です 。(わかりずらくて御免🙏🏻



なんでこの話し方しようと思ったのかって言うと
最近新しいおぷ入ったんですが 、
其処そこでこんな話し方しようと思ったんスよ 。


伊野ちゃんにナリきってるので 、
こんな喋り方してたら“もしかして…?”
と思っといてください(


この喋り方むずかしいね …(

誰か教えてぇ~ …笑


この話し方 、上手かったら言っ弖~ 、笑





じゃ 、ばいじゃんぷぅぅ !!!

私の作ったおぷに非常識な人入ってきた …笑
((前、宣伝したやつではなく




((ちなみに今自宅学習の時間終わりw((殴

プリ小説オーディオドラマ