第87話

12/22
16
2023/12/22 08:15
昨日ママにネットでHey! Say! JUMPの
写真とうちわ、ましかくフォト買ってもらいました!!

うぅ、うれしすぎるぅぅ…!!

主、名古屋の近くで行こうと思えば
明後日のグッズ販売行けるんよ。

でもお母さん仕事だし、私がライブ行けないのに行ける人と一緒にいたら、行きたかったなとか言うだろうからやめよって言って
やめられましたぁ、


まあもうちょっと大きくなったら
行きたいと思いますっ!!!




あと26日大阪遠征なんだけど
自由時間が全く無いの!!!(

ほんとPOP UP Storeに行きたいよ!!

マジで部活のためだけに行くとか勿体ねぇ…(


まあ26日帰ってくるの夕方ごろなんで
大体できないと思っててください。






あと最近ハマってるおぷあるから
入ってみてぇ ~
あのね!!私、管理人じゃないし
招待していいのかわかんないので
私が誰か明かしません!!!
なので私からも話しかけません!!!


入ってくれたら嬉しい~。

たぶんね、私のことわかるよ。笑


でも言わないでね!!!(




なに役で入ったか言いたかったら言ってください

言いたくなかったら大丈夫だよ~




んてことで、ばいじゃんぷぅぅぅ!!!!!

あーグッズまだかな~(

プリ小説オーディオドラマ