第88話

12/23
13
2023/12/23 07:13
んわぁ疲れた~

合同稽古会やったんよ午前中


てかさ!?スマオタ?の友達に
「せっかく大阪行けんのに元ジャニショ行けないの酷くない?」って言ったのよ。
『だよね!!』って共感してくれましたけどもね。その子なにわ強いんすよね。だからその子もきっと大阪行くまでなにわの曲歌ってるんじゃないかな?(
私もWEST.歌いながらバス乗ります(


実際に雨やったらおもろいな((「しらんけど」参照←

とその子に自慢みたいになるかもしんないけど
「おとといHey! Say! JUMPのグッズ
ネットで初めて買ってもらった~」って
もう今までにない満面の笑みで話してたんじゃないですかねぇ?(

めっちゃ嬉しいっすもんそりゃ(


あと名古屋に行けないんまじ辛いぃぃ(




…まあ、ばいじゃんぷぅぅぅ!!!!!(

大好き薮くん愛してる💚(
あ光くんももちろん💛((付け足しみたいですまぬ

プリ小説オーディオドラマ