第2話

復活 した 理由 は ?
189
2024/03/26 12:20
〜 3.26 誕生日 配信 にて 〜
 
(なまえ)
あなた
 あ 〜 聞こえます ? 
 
◎ > 聞こえるよ !


◎ > お誕生日 おめでとう 〜 !
 
(なまえ)
あなた
 おっ ありがと 〜 
 
(なまえ)
あなた
 今日 は とりあえず 復活 した 話 から 始めるね ? 
 
◎ > まず なんで 休止 したの ?


◎ > わくわく
 
(なまえ)
あなた
 まあ 休止 の 理由 とか 動画 に 纏めた ので ! どうぞ ! 
 
〜 動画 再生 〜
 
皆さん お久しぶり です !

女研 初期メンバー の あなたの活動名 です

まずは お騒がせ して しまい 申し訳

ございません でした !

ご迷惑 おかけ した 方々 には 本当に 心

から お詫び 申し上げ 致します 。


硬いのは この辺 に して おいて 、

なぜ 休止 に なって しまったのか 、 簡単

です 。 僕 、 あなたの活動名 は 、

” 炎上 ” & ” 大学 ” 関連 で 、 ですね

休止 を させて 頂きました 。


まず 、 炎上 ですね 。

はい 、 え 〜 と 女性 との 関係 での

炎上 です ! 40 僕が 悪い です 。

実は 、 恋人 だった 女性 が いたの ですが

僕 の 過去を 色々 X ( 旧 Twitter ) にて

流して しまい 、 それを 僕が 注意 した 際

口喧嘩 が 大きく なり 、 僕が 女性 に

手を 上げて しまった という 形 です 。

女性 は 意図的 に やっていた 。 ので 、

今回 僕が 40 、 女性 が 60 悪い 形に

なりました 。


2つ目 の 大学 なのですが 、

僕 現役 大学生 で 、 1年前 に 、 その

女性 関係 で 炎上 した こと から 、

大学 を 休み がちに なって しまい 、

単位 を 落としそうに なった ので 、 これは

まずい と なり 、 炎上 と 合わせて 、

大学 を 辞めない ように と 、 活動 を

休止 させて 頂いて おりました 。


このふたつ が 主な 休止 の 原因 です 。

次に 復活 した 理由 を 話します 。


まず 、 ニキ くん 達と お話 する ことが

炎上 の 後 から 凄い ありまして 、

先月 の 頭 かな ? ニキ くん の 方 から

もう 活動 再開 しても 大丈夫 じゃない ?

と 言って 貰えて 、 時間 ある時に 、

再開 の 準備 進めとく と 決めて まして 、

丁度 誕生日 1日前 に 女研 初期メン のね

配信 あった ので お邪魔 させて 頂きました

ー ! ちなみに 他メン にも もう 会ってます

! 18 姉さん まじ 可愛ええ 〜 ! 天使


って まあ こんな 感じ ! また 詳しくは

X ( 旧 Twitter ) にて 流します !

女研1 あたおか な あなたの活動名 を 

よろしく です ー !
 
(なまえ)
あなた
 ほい わかった かな ? 
 
◎ > 大変 だったね


◎ > 1年も 待たせたんよ ? 😭


◎ > あなたの活動名 くんに ずっと リアコ してた


◎ > 帰ってきて 嬉しすぎる
 
(なまえ)
あなた
 いやはや ほんと ご迷惑 かけすぎた 
 
(なまえ)
あなた
 じゃあ ちょっと 雑談 して スパチャ 読んで 終わり かな ? 
 
(なまえ)
あなた
 〜 〜 〜 ? w 
 
(なまえ)
あなた
 うし 、 こんぐらい かな スパチャ 読みます 〜 今 送るの 禁止 ー 
 
スパ > 復活 おめでとう !

     あと 誕おめ 〜 ! 復活 したの

     嬉しすぎる 👍🏻 また せんせー と

     イチャイチャ してね 💕


スパ > 誕おめ です ! 初めて 見たの

     ですが お声が 素晴らしい !


ニキ スパ > 誕おめ ! 復活 も おめでとう

         これで 飯でも 食べてくれ

        後で 家に 行くね


しろ スパ > 誕おめ やで 。 ほんっと お前

        急に 復活 なの びっくり やわ

         いい 1年に せな あかんと

        許さん からな 。


りちょ スパ > お誕生日おめでとう ー !

         復活 嬉しすぎる ! また

         一緒に ゲーム しようね !


まちこ スパ > は 〜 い 私 だよ 〜

         話してると ほんと 面白い

         焼肉 奢ってね 〜 !


18 スパ > お誕生日おめでとう ! 私は 

       あまり 関わって ない から 、

       これから 沢山 絡もうね !


キャメ スパ > 復活 と 誕生日 おめでとう

         ございます ! また 一緒に

         声真似 対決 しましょうね
 
(なまえ)
あなた
 はい 〜 みんな ナイス 納税 〜 👍🏻 
 
(なまえ)
あなた
 今日 は これで おしまい ! また 動画で お会い しましょ 〜
 
(なまえ)
あなた
 今日 の 御相手 は あなたの活動名 でした 
 
〜 本日 の コメント欄 一覧 〜


◎ > 意外 と 面白い


◎ > 初期メン なの 未だに びっくり !


◎ > せんせー が 誕生日 配信 の 時に

    あいつが って 言ってたのは この子 か


◎ > 歌みた 聞きたいよ !


◎ > 誕生日 おめでとう ー !


◎ > また しろあなたの活動名 見せてね

プリ小説オーディオドラマ