前の話
一覧へ
次の話

第25話

#25 〜完〜
1,209
2024/03/29 04:43
そして、次の日。

BUDDiiSは愁斗の病室で
10人、テレビに目を向けていた。


今日は、事件についての会見だった。

警察
森愁斗さんについてです。
警察
まずこちらの映像をご覧下さい。



画面に映ったのは、


スタッフが愁斗を嘲笑うように話し、
車道へと押す。その姿だった。


愁斗への言葉は
ハッキリと防犯カメラに音声が入っており、
その中には『嘘の情報で、』など

あの情報がデマであることを示していた。



森  愁斗
森 愁斗
………………、、ふぅ、ウルウルッ
大槻  拓也
大槻 拓也
思い出しちゃうよね、……(((サスサスッ
ヘッドホンしちゃって良いよ、?
森  愁斗
森 愁斗
フリフリッ……乗り越え、たいッから、……
岩尾  春輝
岩尾 春輝
本当に辛くなったら言ってくださいね?
森  愁斗
森 愁斗
うん、………、、ニコッ





それから数分後、会見は終了した
西田  祥
西田 祥
これで、BUDDiiSも
きっと大丈夫だよね………。ニコッ
岡本  聖哉
岡本 聖哉
周りになんて言われようと、
もう惑わされない。って決めたから。


高尾  楓弥
高尾 楓弥
ぉ!はやちん達からも
メッセージ沢山来てるよ!ニコッ
ケビン
ケビン
支えてくれる人が沢山居るっ……
これからがすっごく楽しみだね!😊






会見後、X(旧Twitter)などでは、


@aaa 信じててよかった!BUDDiiS最高!

@bbb 愁斗くん信じてあげれなかった、、
こんなオタクでもまたバディになっていいかな、

@ccc 愁斗くん、これからも応援します!




@eee BUDDiiSが『10人で』幸せになりますように







など、もう愁斗が傷つくような言葉は無かった。



小川  史記
小川 史記
愁斗、あれ楽しみだね。ニコッ
森  愁斗
森 愁斗
うんっ!BUDDiiSで、、冠番組。ニコッ







そう、あの事件の真実が分かったあの日
(警察の方に呼ばれた日)。


あるテレビ局さんが、



『私たちはBUDDiiSに力を込めたい』と。



未来が不安だった俺たちを救ってくれた。

そこでそのテレビ局で冠番組をすることになった。









野瀬  勇馬
野瀬 勇馬
色んな人をゲストで呼んだり〜、
いろんなことにチャレンジしたいね!
岡本  聖哉
岡本 聖哉
こっから大きくなるんだろうなっ




小川  史記
小川 史記
俺らのある意味、スタートだね。ニコッ
森  英寿
森 英寿
BUDDiiS売れるぞー!!
BUDDiiS
BUDDiiS
おー!!!笑笑




森  愁斗
森 愁斗
(きっと大丈夫………。ニコッ)
それから2週間後。

愁斗は退院することが出来た。





愁斗side

病院から出て、俺は大きく息を吸った。

綺麗な空気で心を綺麗さっぱり包み込むようだった






この青空は一生忘れないだろうな。



BUDDiiSはやっぱり固い絆で結ばれていた。

1度道を踏み外しかけても、
それを引き戻す力、修復する力、努力するところ。

きっとどのグループより、その力は強い。



みんな、ありがとう。
本当にありがとう………、、

俺を守ってくれて、支えてくれて、。











大槻  拓也
大槻 拓也
しゅーとさーん!
岩尾  春輝
岩尾 春輝
愁斗くーん!😁✨
西田  祥
西田 祥
はやーく!😊おいでっ!
森  愁斗
森 愁斗
うん!今行くー!










俺は、この青空を切り取りたくて、覚えていたくて

スマホを取り出しカメラを開いた。


この澄んだ青。


俺はそれを切り取り、スマホを閉じ、

笑顔で俺を呼ぶ声の方へと走った。



森  英寿
森 英寿
愁斗ー!(((ギュッ!!
森  愁斗
森 愁斗
ふふっ笑、早く行こっ?😁✨
小川  史記
小川 史記
おーい、そこイチャイチャすんな?笑







BUDDiiSなら、きっと大丈夫。

絶対大丈夫。




この澄んだ青を胸に進んでいこう。

前へ、前へ。




B.U.D.D.i.i.S BOMOS BDS !!!!
今作も〜〜〜完結です!!!😁✨

この度も読んでいただきありがとうございました!





では、今回も
私のちょっぴり捻った部分を紹介しますっ!



まず1つ目。
題名が途中で変わったことに気づきましたかっ?


『君と居たあの日々を、俺たちは忘れない』
↓↓↓
『みんなと居た日々を、俺は忘れない』


メンバーたち目線から愁斗目線と変わりました!

変わった時、愁斗がメンバーを忘れた。時です。
けれど、忘れていない(覚えている)というのを
どこかで表現したく、題名を変えました!




そして、第1話から捻っていました!
みなさん………登場人物のアイコン、注目しましたかっ?
登場人物のアイコンは、
愁斗とのツーショットから取っていました!
(草川兄弟のみツーショが無かったため、
隣に写ってるものですが………)

愁斗は必要(隣にいなきゃいけない存在)というのを
表現したくて、そうしました!😁✨




長々と話してしまい、すみません💦
感想を書いていただけると主喜びます!😁✨

次の長編もお楽しみに!(メインは、、せ………く、?)

プリ小説オーディオドラマ